アーティスト・デザイナー

本日商品受け取りました。 とても可愛く大満足です。大切に使わせて頂きます。又、機会があれば是非よろしくお願い致します。
昨日届きました!もう3回目の利用になりますが、加藤様のポーチは作りがしっかりしてて、たくさん入れることが出来て、色も鮮やかで綺麗でとても気に入っています。なにかポーチが欲しくなると一番にこちらのポーチが頭に浮かびます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
サンキライのポーチ、とてもお洒落でめちゃめちゃ可愛いです…v 作りもデザインも凄く綺麗で、壊れないよう大切に使わせていただきます^^ そして送って頂いた封筒のデザインも凄い…!!壁に飾りたいくらいですー!!v 素敵な御品、そしてお取引を有難うございました!また宜しくお願いします♪
ハナミズキ、ブーケ、サンキライを購入しました。無事に届きました。プレゼントにしましたが、とても喜んでもらいました。ありがとうございます。自分と家族の分もほしくなり、再注文させていただきました。
本日お品物が届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 以前購入させていただいた白いハナミズキのポーチとはまた違った雰囲気で、薄い紅色がとても素敵です。 二つとも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます!シリーズで揃えていただけて、とても嬉しいです!
「サンキライ」水彩画の小物ポーチ
このポーチを見つけた瞬間、祖母の部屋の前に植えてあったサンキライを思い出し、優しかった祖母を思い出しました。優しい色合いが とても心に響くポーチです。 近々 環境が変わることもあって、気持ちに元気をくれるアイテムとして 大切に大切に使わせてもらいますね。ありがとうございます。