アーティスト・デザイナー
商品到着しました!実がとても可愛らしくて、温かみのある絵で大変気に入りました。大切にします。 商品のご提供、ありがとうございましたm(_ _)m
対応機種には含まれていない新しい機種にも関わらず丁寧に対応してくださり、すごく嬉しかったです♪ 商品もしっかりしていて、サンキライの発色がとても綺麗です。 他の商品も購入したいと思っています。 本当にありがとうございました。
先程無事に受け取りました。イメージしていたよりも濃く鮮やかな発色で綺麗です。柄もとても可愛いくて気に入りました。お花の絵も嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました!
展示会があったようで、届くまで時間がかかりましたが、作品は写真でみる以上に素敵なもので、違うサイズや、他の小物も欲しくなりました^_^ また、誠意ある対応や、水彩で描かれた柄がはいった封筒など心遣いが各所にあり、すっかりファンになってしまいました。 家族が増えるので、その際は絵もオーダーできたらいいなと思っています!
「ハナミズキ(紅花 花水木)」水彩画の小物ポーチ
本日、無事に受け取りました。いつも素敵なポーチをありがとうございます。やっぱり実物の方が数段綺麗で可愛いです。大事に使います。ありがとうございました!新作も楽しみに待ってます(*^-^*)