レビューありがとうございます! そのように思っていただけてたなんて、嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
シンプルで男女問わず使える感じのデザインにほれました。好きな言葉を刻印してもらえるのでオリジナリティが出て、プレゼントにはもちろん、自分用にも愛着が持てる作品ではないでしょうか。ありがとうございました。
レビューのご記入もありがとうございます! 素敵なコメント、嬉しいです。
届きました^o^ とても綺麗な色で大満足です。手書きのメッセージも付いていて嬉しかったです。
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました‼︎長く大切に使おうと思える品です^ - ^ ありがとうございました
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました。

本日、お品物を受け取りました。丁寧にラッピングもして頂きありがとうございます。クリスマスプレゼントに購入致しましたので、今から渡すのが楽しみです!またご縁があればよろしくお願い致します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お相手様にも喜んでいただけますように! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

商品受け取りましたー(≧∇≦) 凄く可愛くて気に入りました♡ 明日オープンです‼︎早速、使わせていただきます(≧∇≦)
レビューを書いていただきましてありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです。 オープン日に間に合ってよかったです♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

凄くステキな商品です! プレゼントにピッタリです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: お褒めいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お店の開店お祝いの品に選ばせて頂きました。店名もオーダーで刻印していただけるので、スペシャル感がアップしました!革製品なので、お店と一緒に年月を重ねて、いい味が出てくるところも気に入っています。プレゼントした途端とても喜んで頂き、その姿を見て、私も一緒にうれしくなりました。こちらの品を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お相手様にも喜んで頂けたようで、安心いたしました。 お渡ししたときの様子まで書いていただき、作り手として私も嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
アンティーク風で非常に雰囲気のある色合いといい、 1枚革でバンドがないためリング径のわりにかさばらない (それでいてインデックス付きリフィルもはみださない)造りといい、大変気に入りました :笑顔: 名入れ対応も丁寧にして頂きありがとうございます。 刻印も手帳の雰囲気とよく合っていて、お願いして良かったと喜んでおります :にこ: これから使い込んでいくのが楽しみです。本当にありがとうございました。
評価していただいてありがとうございます :にこ: とても気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 徐々に経年変化していきますので、長くお付き合い頂ければと思います。 ありがとうございました。
本日到着致しました~革もしっかりしていて、とっても良かったです!!!名入れもしていただき、迅速丁寧な対応で安心して注文出来ました! ありがとうございました!!!
アンティークチックなレザートレイ【名入れ可】ヌメ革を手染めしました グリーン・緑
お早い対応ありがとうございました! とても味のある、素敵な作品で、これだ!と思って購入致しました。笑 プレゼントするのが楽しみです…!(* ¨ *)