レビューありがとうございます :にこ: プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 色合い、形、名入れ、すべてにおいて最高の一品です! また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 最高の一品とまでおっしゃっていただき、嬉しい限りです :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても綺麗な色のトレイが届きました。使い込んで色が変わるのがまた楽しみです。メッセージに気が付かず申し訳ありませんでした。 大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 刻印無しで大丈夫だったようで安心いたしました :にこ: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
色合いもよく気にいっております!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました。 しっかりとした作りです。 大事に使っていきたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大事に使っていきたいとのお言葉、大変うれしいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!想像以上の綺麗な濃い青色でとても気に入りました!!刻印もありがとうございますm(__)m 経年変化を楽しみに、これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 想像以上と言っていただけて嬉しいです♪ ぜひ長くお付き合いくださいませ。

返事が遅くなり、すみませんでした。 レザートレイ、届きました! とてもいい風合いで、気に入りました(^^♪ 玄関に置いて、キートレイとして使っています。長く大切に使わせて頂きますね❁.*・゚
レビューありがとうございます :にこ: 風合いを気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます🎍✨ 新年早々にステキなアイテムが手元に届き、とっても嬉しいです :にこ:💕 こちらの商品は今月中旬に控えている彼の誕生日のプレゼントにしようと思い、購入させていただきました^^ まだ開封しておりませんが、絶対に気に入ってくれると思っております! スムーズなお取り引きありがとうございました🎈
明けましておめでとうございます :にこ: レビューありがとうございます。 お相手様にも喜んでいただけますように! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントにしたのですが喜んで貰えました♪またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで何よりです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
急な要望にも関わらず迅速に対応して頂き、無事にクリスマスに間に合うことができました(^^) 到着日時まで頼んだ日に合わせて頂きありがとうございました✨ 作品もすごく気に入っています🎶
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
アンティークチックなレザートレイ【名入れ可】 ナチュラル プレゼントにも♪ アクセサリートレイ・キャッシュトレイ・カルトン・つり銭トレー
こんにちは レビュー遅くなってしまいスミマセンでした。 無事にプレゼントでき、 とても喜んでもらえました❣️ 有難うございました(^^)