
レビューありがとうございます :にこ: 夏には革のバッグも展開する予定ですので、ぜひチェックしにいらしてくださいね。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりまして、すみません。 革の色味に一目惚れして、贈り物として購入させていただきました。リフィルを買って、カスタマイズしてプレゼントしました✨とっても素敵な色味で、名入りもすごく喜んでもらえました😊きっと気に入って使ってもらえると思います✨本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます :にこ: お相手様にも喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

サロン用に購入…細かいオーダーにも凄く丁寧に親切に応えて頂きました❤めちゃくちゃお気に入りです🎵
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ長くお使いいただければ幸いです :にこ:
紫色がとても綺麗です。結婚3周年(革婚式)のお祝いに贈ります。ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 奇麗と言っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
:あはは:プレゼント用に購入しました!とっても喜んでもらえました♪
レビューありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
予定通りに発送してくださり、大満足です。 父へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: お誕生日のプレゼントにお選びいただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お写真から想像するより深い緑で、森の中を連想させる色合いでした。味わいある質感が素敵です。 散らばる小物を見せて収納するのにぴったりで、ぐっとおしゃれな空間になりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 使用の感想を頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)💓 商品もすごくかっこ良くて、皮好きにはたまらないです♡ 今回は彼氏さんの分だったので、今度は自分用にも購入を検討させてください*⸌☻ັ⸍* ありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます :にこ: かっこ良いとおっしゃっていただけて嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。とても素敵なお品で友達に渡すにが楽しみです。次回は自分用にまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: 返信が遅くなり申し訳ございません! 贈り物としてお選びいただけて光栄です♪ またぜひよろしくお願いいたします。
本日 届きました☺︎︎ 開けた瞬間 凄く感動しました! 想像以上です! 色違いも欲しくなりました😍 サロンで大切に長〜く使っていきたいです😊 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: 想像以上とおっしゃていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
アンティークチックなレザートレイ グリーン・緑 キャッシュトレイ(カルトン)・アクセサリートレイに 手染め革のトレー
お品物いただきました。イメージ通りの、とても素晴らしい商品です。かわいいメッセージまで本当にありがとうございます😊今後も利用させていただきます。よろしくお願い致します。