
レビューを書いていただきましてありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようで私も嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛く満足でした。 要望も細かく相談にのってれ、助かりました!

可愛いトレー届きました♡大きさ・色合いが素敵♪ 友人の開店祝いに買ったのですが 私が欲しくなりました!! 質問や無理難題にも丁寧に対応して頂きありがとうございます。また機会がありましたら よろしくお願い致します☆
レビューを頂きましてありがとうございます。 お褒めの言葉に安堵いたしました :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なトレー届きました!!名入れやお色について相談にのっていただきました。とても丁寧なやりとりで、幸せいっぱいです(^ ^)本当にありがとうございました。もしまた機会があればお願いしたいなと思っています!
こちらこそありがとうございました! レビューを頂き、とても嬉しい気持ちになりました。 ぜひ機会がございましたら、またよろしくお願いいたします♪
とても素敵なグリーンのお品が届きました!ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
友人への開店祝いとして購入しました。親切な対応をして頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: お返事が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそありがとうございました。久しぶりに水彩画を描けて私も嬉しかったです♪
数日前に予定通り手元に届き、父の日として贈ることができました。 シンプルなトレーで主張しないので、どこにでも置けて便利です。名入れも喜んでもらえました。
レビューを書いていただきましてありがとうございます :にこ: 喜んで頂けたようで私も嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます♪ また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございました :にこ: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ながくお使い頂ければ幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
【名入れ可】アンティークチックなレザートレイ ヌメ革を手染めしました キャッシュトレイ(カルトン)・アクセサリートレイに 革のトレー 釣り銭トレー
名入れしてくださるので、世界で1つだけのものができました✨ 上司へのプレゼントとして渡すと、大変喜ばれました! ありがとうございましたm(_ _)m