

レビューが遅くなり申し訳ありません! ミモザとグリーンがとても素敵なスワッグです(*^^*) 大きさもちょうど良く、リボンも好みです。 またよろしくお願いいたします!
お喜びいただけて嬉しいです♪ またなにかお目に留まるものがありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました^^
20日に届きました! さっそく飾り 雪がまだまだ多い我が家に 少し早い春が来たようで とても素敵です! 本当にありがとうございます! また 素敵な作品を楽しみにしています!
嬉しいご報告をありがとうございます♪ これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね^^ ありがとうございました✨
元気なミモザカラー、お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪ ありがとうございました^^
ささやかな春ですが楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ ありがとうございました^^

本日届きました :笑顔:素敵なリースをありがとうございました!飾るのが楽しみです♪また是非よろしくお願い致します♪ :にこ:
お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそまた何かありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました^^
レビューが遅くなり申し訳ありません(泣) とっても素敵なスワッグ受け取りました☺️ お部屋がパッと明るくなり、春を先取りしたようです! これからも素敵な作品楽しみにしています。 迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
ささやかな春をお届けできたようで嬉しいです🎵 これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね✨ ありがとうございました^^
お気に召して頂けたようで嬉しいです🎵 ご利用ありがとうございました😊
無事お届けできて嬉しいです♪ ありがとうございました^^
お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ご利用ありがとうございました^^
ドライミモザのミニリース SS
今日届きました。ありがとうございます。(^人^) 梱包も丁寧で、ラッピングも素敵で一気に玄関が春めきました。デザインも素敵ですね~。また欲しくなっちゃいました。また、よろしくお願いします。♥