
お気に召して頂けたようで嬉しいです。ミモザを見ていると気持ちも暖まりますよね♪ありがとうございました^^
無事お届けできて良かったです。くるんとしたフォルムがインパクトありますよね♪また変わった素材がありましたらゲットして参ります^^ありがとうございました。

春を感じるステキな作品で気にいってます。白いリネンのリボンのアクセントもいいですね。玄関が暖かくなりました!
お気に召していただけて嬉しいです。暖かな春色リース、楽しんで下さいませ♪ ありがとうございました^^

本日無事に届きました。とても春らしい、可愛いデザインのリースでした。ありがとうございました。
お気に召していただけたようで嬉しいです。暖かな春の雰囲気をお楽しみ下さいませ^^ ご縁を頂きましてありがとうございました。

ウォールデコ、スワッグとも綺麗な状態で届きました。郵送業が繁忙期なので、発送方法の確認を作家様の方から提案していただき、迅速な対応、お心遣いに感謝感謝ですm(_ _)m 梱包も丁寧、まるでプレゼントのようにラッピングしてくださって、ちょうどクリスマスイブに届いたので、サンタからプレゼントをもらったかのようで感動しました。作品、大切にさせていただきます。
時期的に心配でしたが、破損なく無事お届けできたようで安心致しました。ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 お部屋の彩りにぜひご活用下さいませ。ご縁を頂きましてありがとうございました^^
ミモザのドライフラワーミニスワッグ
本日受け取りました! 可愛いスワッグでお部屋が明るくなりました!💐