

フローラルな香りをお楽しみ頂けているようで嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
ささやかな春のお届けでしたがお気に召して頂けたようで嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
ご活用頂けたようで嬉しいです♪ 大きめサイズですとお花も大振りのものが入りますし、季節感だけでなく華やかさもお楽しみいただけるかと思います^^ また何かお好みのものがございましたらお声掛け下さいませ。ご利用ありがとうございました✨
ご活用頂けたようで嬉しいです🎵 ご利用ありがとうございました😊

可愛くて素敵なお花をありがとうございました! また是非利用させて頂きます(^^)
お気に召していただけたようで嬉しいです♪ また何かお好みのものがございましたら是非ご利用下さいませ。 ありがとうございました^^

無事に受け取りました。 とっても可愛いです❤︎ ちょこんと置くだけで、雰囲気がまた変わってみえました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします!
お気に召していただけて嬉しいです。 グリーンリースはナチュラル感があって素敵ですよね♪ また何かお好みのものがございましたらよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました^^

とっても可愛いです♡色合いも素敵で、サイズもちょうど良く、部屋の中が明るくなりました。 発送も細やかなお気遣いを頂き、ありがとうございました。またお願いしたいです。
お気に召していただけて嬉しいです♪こちらこそまた何かお好みのものがございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました^^

届きました! 華やかでエレガント、とっても素敵です✨✨✨✨ さっそくリビングの扉に飾りました。大きさもベストです。 お値段もお手頃で嬉しいです(^^) ミニシェルフもなかなかない作品で素敵です✨✨✨ 初めての注文でしたが、こちらの要望にも丁寧にすぐにお応え下さり、ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです。 そのときはよろしくお願い致します。 ひろりん
早速ご活用下さりありがとうございます✨ どちらも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまた何かございましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました^^

無事届きました^_^ とても素敵なリースでした。 ありがとうございました😊
お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました^^

早々に発送して頂きありがとうございました。 大きさもデザインも期待通りで、気分が上がります🎵 また、宜しくお願いします。
ミモザとスイートピーのスワッグ
ソイワックスとってもいい香りです。癒されます。