

間に合って良かったです♪喜んでいただけたら私も嬉しいです^^ ご利用ありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^

届きました。とっても素敵ですね!ありがとうございました
お気に召して頂けて嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
今日届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました! とても可愛いて、いいプレゼントになりそうです(o^^o) 自分用にも欲しくなりました(*^^*) またその時にはどうぞよろしくお願いします。
予定通りに届いたようで良かったです! 先方様にもお喜びいただけますよう願っております^^ またなにかございましたら是非お声がけ下さいませ♪ご利用ありがとうございました。

とっても素敵なリースです(o^^o) 大好きなミモザと、ユーカリです。 ミモザがとってもフレッシュで、黄色のお色が、可愛いです。 これから、お色の変化が楽しめます。 素敵な作品を、ありがとうございます。 とても、うれしいです(^^)
お気に召していただけたようで安心致しました。 ドライにするのにはギリギリなくらい花が開いているのでフワフワですよね^^ ポンポンミモザに渋めのニコリー(ユーカリ)の組み合わせが好きなので喜んでいただけて嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました。

先程受取ました(^-^) 素敵な作品で買って良かったです!!迅速な対応ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
お気に召して頂けて嬉しいです🎵 こちらこそまた何かお好みのものなどございましたらよろしくお願い致します😊 ご利用ありがとうございました。

本日届きました♪今回も素敵な作品をありがとうございました!早速飾らせて頂きますね :にこ:メッセージのやりとりからお優しいお人柄が感じられてとても気持ちの良いお買い物となりました事にも感謝です :にこ:また是非よろしくお願い致します :笑顔:
いつもありがとうございます♪ お気に召していただけたようで安心致しました。 この度は発送に関しましてお気遣いくださりありがとうございました。あまり気にせずまたご利用いただけましたら嬉しいです^^ ご利用ありがとうございました。

無事届きました!! とても素敵です💓
お気に召していただけたようで嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
ミニブーケ単品
とってもかわいいブーケが届きました。 発送もとても早くて助かりました。ありがとうございます。きっと気に入ってくれると思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)