

無事お届けできて良かったです♪ この度はお手間をお掛け致しました。喜んでいただけてとても嬉しいです^^ ご利用ありがとうございました。

御報告遅くなりました、すみませんでした。 無事に届きました、喜んでくれたようで、贈った側としてもうれしいです。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです🎵 ご利用ありがとうございました😊
御報告遅くなりました、すみません。 無事に届きました、期日指定もありがとうございました。 喜んでもらえました!贈り物の機会があれば、またお願いしたいと思っています!
喜んでいただけたとのご報告、嬉しいです🎵 またなにかございましたらぜひご利用下さいませ😊 ご利用ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 母の日のプレゼントとして購入しました。 黄色いお花がとってもかわいいです🌼 どこにでも飾れるようなサイズ感で、母もとても喜んでくれたのでこちらの作品を選んでよかったです。 問い合わせにも丁寧に対応してくださり、とてもスムーズにお買い物できました。また利用させて頂きます。 この度はありがとうございました👼
お母様にもお喜び頂けて嬉しいです🎵 また何かございましたらいつでもお声がけ下さいませ😊 ご利用ありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです♪ こちらこそまたなにかございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊 ご利用ありがとうございました。

母の日ギフトとして贈りました❣️ 喜んでいただきました☺️ ありがとうございました😊
お喜び頂けたようで良かったです🎵 ご利用ありがとうございました😊

母の日のプレゼントに、2つお願いしました。 とっても可愛くて自分用にも欲しくなりました。 またお願いしたいと思います。 母の日用にラッピングもしていただきありがとうございました!!
お気に召して頂けて嬉しいです。お母様たちにもお喜びいただけることを願っております🎵 ご利用ありがとうございました😊
お気に召して頂けて嬉しいです。 素敵なプレゼントとなりますように😊 ご利用ありがとうございました♪
お気に召していただけたようで嬉しいです🎵 ご利用ありがとうございました😊

プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました♡今度は自分用に購入したいです。
お喜び頂けて嬉しいです♪ ご自分へのご褒美もお気に召すものがございましたらぜひ😊 ご利用ありがとうございました。
デルフィニウムのドライスワッグ M
本日、無事に届きました😊 かわいいです!!大切に飾らせていただきます💓