レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとてもうれしいです~ ご友人にもお喜びいただけるようお祈りしております! こちらこそお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! ご満足いただけて幸いです。 なるほどシャム仲間さんでしたか!ご縁がつながってうれしいです(*^^*) このたびはお取引誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! なななんとご家族で!ありがとうございます!感激です! こちらこそお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! ご満足いただけてとてもうれしいです。 ありがとうございます!新作作りこれからもがんばります(*^^*)
レビューありがとうございます! プレゼントでしたか。それは嬉しいです :にこ: シャム猫系の柄のグッズはあまり売っていないので、 ご縁がつながってよかったです。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 また是非ともよろしくお願いいたします。
猫が大好きでも特にシャム猫がと言う訳ではありませんが、のべ子さんの作品を見て一目惚れしました。どれもこれも欲しくなったのですがSOLD OUTの物も多くて今回は3種に止めました。またお買い物したいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! なななんと!ひとめぼれだなんて光栄です…! シャム猫ちゃんは見た目もさることながら、性格も甘えん坊でとってもかわいいですよ :にこ: 売り切れが多くて申し訳ありません、在庫をたくさん抱えられる経済力があればいいのですが…もしよろしければ再販リクエストをくださればできる限り対応いたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 また是非ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとってもうれしいです :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変うれしいです~ :にこ: 私も猫好きで作品作りを始めたので、同士さんとご縁ができてうれしいです。 こちらこそ、お取引ありがとうございました!
今回、初めてのべ子さんの作品を購入させて頂きました。とにかく可愛い💕もう一目惚れでした😍のべ子さんの描かれるシャム猫のかわいさ、柔らかいタッチ、配色、耳の毛まで細かく描き込まれているというこだわりがとても気に入りました👌✨ネコナスカンも大きな魅力のひとつです。そして、届いてみて驚くのべ子さんのとても丁寧な対応。何とお礼を言ったらいいのか…!またのべ子さんの作品を購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます! 一目ぼれだなんて…とっても光栄です。 とてもお気に召していただけたみたいでよかったです~。 毛の流れはほんとうにこだわって描いているのでうれしいです :にこ: 作品作りの励みになります! こちらこそ、お取引ありがとうございました! はい、また是非ともよろしくお願いいたします。
シャム猫とお野菜のカンバッヂ
本日、無事に品物を受取りました。 全部可愛いぃぃぃぃ〜ですっ(*´ω`*) バッジはシンプルなトートバッグに付けようと思います♫ トートバッグはフランスパンの方が白で、野菜の方が生成色だったのですね。 その辺まったく確認してませんでしたが、たまたま別カラータイプの2種類が買えて良かったです。 またちょくちょく覗きにきますので、宜しくお願いします!