今、受け取りました!! 思ってた通りとっても可愛くて大満足です❤ 今回は友達の誕生日のプレゼントに購入させていただきましたが、近いうちに自分のも購入したいと思っています!! 本当に可愛い作品ありがとうございました。 そして、優しい対応感謝です❤❤😍
レビューありがとうございます。 無事着いて、そして喜んでいただけて本当によかったです :にこ: そしてお気に召していただき大変うれしいです!是非ともお待ちしております。 こちらこそお取引本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです~ :にこ: また、ご縁がありましたらぜひともよろしくお願いします。
可愛いアクリルフィギュア、無事に受け取りました。 色もきれいで厚さもしっかりあり、机の上などにちょこんと座ってるととても可愛いです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! お気に召していただけてうれしいです~ 私も職場の机に置いて癒されてます :あはは:←自画自賛 こちらこそお取引大変ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。
レビューが遅れ申し訳ございません。 とてもしっかりしていて、A4サイズがすっぽり入る大きさです! 大切に使わせて頂きたます! ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
いえいえ!レビューありがとうございます! サイズ感とてもいいですよね~私も通勤に使っています :にこ: 気に入っていただけてとてもうれしいです! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! シャム仲間さんとご縁ができてとても幸いです~ :にこ: このたびはお取引大変ありがとうございました。
本日、到着しました(*´ω`*) いつも、迅速な対応をありがとうございます✨✨ この作品は、ギャラリーでボールチェーンバージョンを見つけてから、「かわいいなぁ」と思って見ていましたが、売り切れだったので諦めていました。 でも、ふと覗いてみたら、ネコナスカンにパワーアップして販売していたので、即購入しました✨✨ 凄くカワイイです❗ 今までの購入品と並べて悦に入っています✨✨✨ オマケも、季節にぴったりでカワイイ😍✨✨ のべ子さんのお陰で、私のネコグッズコレクションが潤います😍 今回も、ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! お気に召していただけて幸いです~ とてもお褒めいただいて…!本当にうれしいです。 もう一度作ってよかったです :にこ: 再販リクエストはいつでも受け付けておりますので、気になった作品があったらお気軽にメッセくださいませ :あはは: こちらこそ、今回もありがとうございました! また是非よろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます。 お誕生日プレゼントでしたか! 数ある作品の中から選んでいただけて、 そしてお喜びいただけてとってもうれしいです :にこ: はい!また是非ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!😊 程よい大きさでめちゃめちゃカワイイです🎵 ネコのナスカンがとても良いですね👍 封筒のシールもとてもかわいくて、のべ子さんの他の作品も気になりました😆 またよろしくお願いいたします! m(_ _)m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変うれしいです :にこ: 猫のナスカン、色も形もとても気に入っているので これからもドジドジ使っていこうと思ってます :あはは: おまけも気に入っていただけてよかったです~ こちらこそまた是非、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 少し前に作った作品なので、なんだか照れくさいですが、かわいいと言っていただけてとてもうれしいです :にこ:
野菜とシャム猫のノート
迅速に対応して頂きありがとうございます! とても可愛らしい猫の絵と、使いやすく丈夫な素材でした。大事に使わせていただきます!