レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです~ :あはは: こちらこそ、お取引大変ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お気に召していただけて大変良かったです~ 猫型ナスカンは私もお気に入りなんです :にこ: このたびはお取引、誠にありがとうございました!
作品が無事に届きました(^ ^) まるで絵本の中から飛び出してきた様な可愛さで、娘達が、カワイイ〜♬と叫んでいました笑梱包も大変丁寧、綺麗でした。キーホルダーと同じ猫ちゃんのシールが一緒に入っていて、この季節にぴったりのこれまたカワイイステッカーでした(^ ^)最後まで丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 お褒めいただき、そしてたいへん喜んでいただけてとっても嬉しいです!😊 おまけのステッカーもお気に召していただけてよかったです~! こちらこそ、お取引誠にありがとうございました。 また是非ともご縁がありましたらよろしくお願いします。
先日無事手元に届いております!クリスマスにゃんちゃんとても可愛いです♡缶バッジはキラキラがとても綺麗でお気に入りです!デスクに飾って眺めてます♡キーホルダーは早速カバンにつけております!この度も素敵な作品をありがとうございました!(おまけのシール可愛すぎてもったいなくて使えてないです…♡
レビューありがとうございます! 作品もおまけも喜んでいただけてたいへん嬉しいです~!😊 缶バッチはホログラム印刷という特殊な印刷で私もお気に入りなんです♪ ぜひぜひ、クリスマスにゃんちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!😊
本日無事届きました! 母への少し早いクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 可愛いととても喜んでもらえました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様にもお喜びいただけてよかったです~! こちらこそ、お取引誠にありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 再販のご希望もありがとうございます。大変うれしいです :にこ: このたびはお取引誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! menasuvariさまにもお母さまにもお気に召していただけて大変光栄です! :にこ: そしてまたのご購入ありがとうございます!とてもうれしいです。 すぐにご用意いたしますね!! :あはは:
本日、受けとりました! ニャンズマーケットでも缶バッジを購入させていただいたんですが、こちらもとっても可愛いです。シールもありがとうございます。 うちも元ノラのシャムとシャムトラの姉妹と暮らしています。 キーホルダーは母に見せた瞬間、奪われました。猫ブームですが、シャム柄猫のグッズは少ないので貴重ですね! また楽しみにしています。
レビューありがとうございます! ニャンズマーケットもお越しくださっておられたのですね…!感謝感激です :あはは: シャムちゃんがたくさん!うらやましいです。 シャムトラちゃんって二つの柄のいいとこどりでとても愛らしいですよね :にこ: シャムちゃん意外と野良が多いですよね…みんなおうちが見つかるといいなぁ。 お母様にもお気に召していただけてうれしいです!笑 ありがとうございます!これからも作品作りがんばりますのでよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いえいえ、こちらこそご贔屓にしてくださいまして大変感謝しております。 ありがとうございます~存分に癒されてください :あはは:笑 こちらこそお世話になりました。これからも作品作りがんばります。
ネコナスカンの丸顔シャム猫キーホルダー
本日、無事に届きました。 とても可愛くて、喜んでくれたので良かったです! 自分用にも欲しくなったのでまた購入したいと思います! 素敵な作品をありがとうございました(^_^)