レビューありがとうございます! :にこ: ご満足いただけて大変光栄です。 ありがとうございます、これからも作品作りがんばります。
可愛い! 以前買ったバッグも可愛くてお気に入りで愛用していますが、今回のイラストはさらに可愛いですね(*^.^*)一目惚れしました。 色も黒なので、先に買ったものとは違う雰囲気で良かったです!普段使いたいです。 猫が居るので、猫毛には気をつけます(笑)
レビューありがとうございます! 一目ぼれだなんてとても光栄です…! 前回お買い上げいただいたバッグもご愛用いただけてとってもうれしいです~ :にこ: はい、猫毛にはお気を付けください(笑) このたびはお取引誠にありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます! バッグもおまけも気に入っていただけてとてもうれしいです~ :にこ: お洗濯可能なのでぜひぜひ普段使いしてください :あはは: こちらこそ、お取引誠にありがとうございました。
本日、作品を受け取りました。 どの作品も、全て 可愛くって とても満足しております。 また、梱包も丁寧で お取引 対応も最初〜最後まで丁寧で 安心して 作品を手にする事ができました。 ありがとうございます😊 作品も、大切に使わせていただきますね(o^^o) また、ステキな作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! ご満足いただけて大変うれしいです。 梱包までほめていただけて感激です~ :笑顔: ありがとうございます、これからも作品作りがんばりたいです!
実物も写真の通り、素敵な品でした。 梱包も丁寧で、安心できると思います。 また、おまけもありがとうございました😌 機会がありましたら、また新作を購入したいと思います😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです! 梱包もおまけもご満足いただけてよかったです :にこ: ぜひまた、今後ともよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 ご満足いただけてうれしいです~ :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します。
背景の松ぼっくりや猫ちゃんの毛並みなど細かな所まで丁寧に描き込まれていて、キラキラとっても可愛いです(*´ω`*)周りのおチビちゃん達にも好評です♪今回もレビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! いえいえ!いつもレビューを書いてくださり、感謝しております :にこ: 作品、喜んでいただけてとってもうれしいです! とくに松ぼっくりは、松ぼっくり二度と見たくないと思うほどに(笑) 書き込みをとてもがんばったので褒めてもらえてうれしいです! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します :あはは:
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛い年賀状ができました! ありがとうございます。 宅ふぁいる便というものでデータを頂くのが初めてで 最初は使い方がわからず戸惑ったのですが、 iPhoneから宅ふぁいる便アプリでデータを開き、Canonのアプリを連携して簡単に印刷できました。
レビューありがとうございます! お喜びいただけてうれしいです~ そうだったのですね…いつも使っているので盲点でした…! :涙: 印刷できてよかったです!最近はスマートフォンでも印刷が可能なんですね :えっ!:
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 娘へのクリスマスプレゼントだったので。 開けた瞬間、娘とテンションが上がりました! とってもステキでかわいくて。 大切にさせていただきますね! ラッピングもクリスマス仕様にしてくださり、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! saka7432さまにも娘様にもお喜びいただけて、とっても嬉しいです。 ラッピングがんばったかいがありました :あはは: こちらこそ、お取引ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
(再販)おいしそうなシャム猫の生成りトート
先日お品物とどきました♡とても可愛くて大切に使わせて頂きます♡この度は、ありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡