レビューありがとうございます! 今回もお気に召していただけて本当にうれしいです~ いつもありがとうございます :にこ: こちらこそお取引ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します :ういんく:
本日、受け取りました。 かわいいーーっ💕 テンション上がるーっ 💕 とても気に入りました。また購入したいと思います。 猫愛、伝わりました💕 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 猫愛伝わりましたか!そうなんです!かわいくてかわいくて仕方がないのです! :あはは: とてもお気に召していただけたようで、幸いです。 こちらこそお取引ありがとうございました。 是非ともまた、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! たくさんお買い上げいただき本当に感謝しております。 わぁお揃い!とってもいいですね!見てみたいなぁ :笑顔: こちらこそ、お取引本当にありがとうございました! また是非ともよろしくお願い致します。

私の注文ミスでご迷惑をかけてしまいましたが、とても快く対応してくださいました。有難うございます! 作品はもう…言うまでもなく可愛い!!可愛すぎて使えるか心配!と言う感じです(笑) リアルなのにリアル過ぎない、のべ子様のイラストが本当に素敵です✨✨
レビューありがとうございます! いえいえ、お気になさらないでください :ういんく: 作品とてもお気に召していただけたようでうれしいです! 作りは結構しっかりしておりますので、是非是非どしどし使ってください :あはは: イラストのご感想もいただけて幸いです!作品作りの励みになります。 また是非ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてもとてもうれしいです~ :笑顔: こちらこそこのたびはお取引誠にありがとうございました。 また是非ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! シャム仲間さんにご購入いただけてうれしいです :にこ: こちらこそ、お取引本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです~ :にこ: 全体的に色身を落としているので派手すぎないと思います。 このたびはお取引、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! お写真までつけて頂いて…とってもうれしいです~ :あはは: シャム仲間さんにご縁がつながって幸いです。 お取引、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです~! こちらこそお取引ありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します :笑顔:
イタリアンなシャム猫のトートバッグ
レビュー、大変 大変遅くなって、申し訳ありません🙇🙇💦 トートバッグ無事に届いてます💦💦 ミンネの、買った物の詳細画面から、配達状況を確認出来て助かりました(*^^*)🎵 丁度届いた日が雨だったので、ポスト投函されてすぐに気づけて、トートバッグの布地が、湿ってしまわなくて良かったです ε- (´・ω・`) 購入させて頂いた作品や、ギャラリーにアップされている作品、いつ見てものべ子さんの描く、シャム猫ちゃんはとってもカワイイ((O(💖ε‐ω‐з💖)O))💘 ✨素敵✨です(=✴️ω✴️=) シャム猫愛を感じる、あたたかみのある作品に、とっても癒されてます(о´ω`о)💕 【イタリアンなシャム猫のトートバッグ】 この作品、ずっと前から欲しかったのですが、色々あって、なかなか購入出来ずにいたので、嬉しいです🍀🍀 イタリアンなデザインや配色が、もともと好きだった上、のべ子さんのシャム猫作品、と言う事で「🇮🇹イタリアン+のべ子さんのシャム猫作品だと〽️ これは絶対に、何としても、購入しなくては‼️((O(✴️ε‐ω‐з✴️)O))」と思っていたので、やっと念願が叶いました!幸せです😂🍀🍀 トートバッグ、とろーりチーズがたれたピザや、トマトやピーマン、赤色・黄色のパプリカ等、新鮮でずみずしく描かれた野菜✨ スゴイです(σ✴️ε‐ω‐з✴️)σ 美味しそう(✴️ω,✴️)ジュルリ そして、メインの✨シャム猫✨ 背中としっぽをくりっとまるめた、姿がとっても可愛く💕 それに、何と言ってもこの真ん丸な目で、こちらを見上げる表情が、可愛くて可愛くてたまりません(*💖з💖)💘 あと、首にしたイタリア色🇮🇹の、リボンがとっても良く似合っていて素敵です✨ 今回も、とってもカワイイ💘 ✨素敵✨な シャム猫作品を、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ🎶🍀🍀 大切にします(*≧∀≦*)🎵🍀🍀