レビューありがとうございます! ご満足いただけて幸いです :にこ: このたびはお取引誠にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! わかります、シャムグッズってなかなかないですよね :むっ: 私もシャム仲間さんとご縁がつながってとてもうれしいです。 こちらこそお取引ありがとうございました :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 品物を受け取りました。 ありがとうございました。 要望なのですが、 「朝食とシャム猫のトートバッグ」の目玉焼きにかじりついてるほうを 生成りで販売していただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! そしてリクエストもありがとうございます :笑顔: すぐにお作りいたしますね! このたびはお取引ありがとうございました。 次回もよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます! ご家族でお使いいただけてとってもうれしいです~! :にこ: お守り代わりいいですね!猫は道に迷わないですし :笑顔: こちらこそお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 この度は素敵な作品をありがとうございました! マグカップ、毎日使っています。 トートはうちのシャムの通院時に月一で使用しています。病院のスタッフにも褒められました。 キーホルダーは母がいつも使う鞄につけています。 また機会があれば、よろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます! マグもトートも普段使いしていただけてうれしいです :にこ: 作品のコンセプトが普段使えるかわいいシャム猫なので、とても作品に自信が持てます。 こちらこそ、また是非ともよろしくお願いいたします。
去年の11月にシャム猫ミックス♀が天使になってしまい まる顔のシャム猫のグッズを集めようと思っていたのですが なかなか 出会えずにいました : :涙:: こちらの キーホルダーは とても可愛くて 即購入してしまいました :にこ: 届いて見てみたら とても可愛くて… 後に 色違いのまる顔シャム猫のキーホルダーも2点追加注文させて頂きました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 なんと…!心中お察しいたします。 シャムグッズ自体数が少なく、あってもスタンダートな面長なシャムちゃんグッズばかりだったので自分でグッズを作り始めたのが始まりなので、同士の方とご縁がつながってとてもうれしく思います :にこ: 追加のご注文もありがとうございました。 もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。
無事届きました!カバンに付けられる可愛いチャームを探してて、こちらの猫ちゃんが可愛くて購入しました。 軽くてサイズも大きすぎず顔も可愛く見える感じでステキです! 長持ちするように使わせていただきます(。・ω・。)
レビューありがとうございます! お気に召していただけてうれしいです。 また、使用感とサイズ感ノレビューもありがとうございます! とても参考になります :にこ: このたびはお取引、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです~ :にこ: このたびはお取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそお取引誠にありがとうございました。 はい!これからも新作どんどん作っていきますので、 是非ともよろしくお願い致します :にこ:
パンとシャム猫のファイル
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 私はシャム猫ちゃんが大好きです。 しかし、シャム猫ちゃんグッズは滅多に見かけません。 のべ子様の作品を見て一目惚れしました。😻💖💖💖💗 キーホルダーは留め具が猫ちゃん😻のお顔になってその下にキュートなシャム猫ちゃん😻がピンクのスカーフを靡かせています😉😻 即バックに付けました。 クリアファイル パン🍞の上にお澄まし顔でシャム猫😻ちゃんが 乗っている。 この光景が堪らなく愛らしいです。 のべ子様の描かれるシャム猫😻ちゃんは華麗で 思わず抱きしめたくなります😉💗👏😻💖💖