レビューありがとうございます リピートしていただけてとてもうれしいです :にこ: とてもお気に召していただけたようで大変うれしいです! 作品作りの励みになります :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません。 ねこナスカンにめさ可愛いシャム猫さんが最高です♪ ドーナツもとっても美味しそうですし、足を畳んだ箱座りもたまりません。 たくさんユラユラさせまくりたいと思います! 可愛いシャム猫グッズ、これからも楽しみにしております。
いつもギャラリー拝見して癒されています。本当にどのお姿もめちゃかわで、イタリアンカラーのデザインは是非トートで欲しい!と即決し、目玉焼きのコは再販にテンション急上昇し、ドーナツのゆらゆらしっぽに悩殺されました!(´艸`*)届いたコ達の可愛さったらーー!シャムさんらしいブルーアイが堪りません。以前に来たコも大阪でのクリスマスイベで会えたコも大事にさせて頂いております。これからも可愛いシャムさん楽しみにしてますね♪ありがとうございました(#^^#)
レビュー、そしていつもギャラリーをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 作品お気に召していただけてとてもうれしいです~! :笑顔: また、ひとつひとつにご丁寧な感想をいただけて感謝しております!作品作りの励みになります イベントにもお越しいただいてたのですね!ありがとうございます! こちらこそ、お取引誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします♪ :にこ:
昨日、届きました!ありがとうございました! 愛猫ちゃんがモデルなんですね!可愛いです! 実は一目惚れで即決で購入させて頂きました! 他の作品もまた購入させて頂きます! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! はい、そうなのですかわいさ余っているのです :あはは: 一目ぼれだなんて…!ありがとうございますとてもうれしいです! こちらこそお取引誠にありがとうございました。 はいまた、ぜひともよろしくお願いいたします~ :にこ:
レビューありがとうございます。 作品、お気に召していただけてうれしいです :にこ: 存分に癒されてください :あはは:(笑 こちらこそお取引誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

全てが、いつも通り安定の可愛さでした!こちらの勝手にも柔軟に対応してくださって、本当に感謝しております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそたくさんお買い上げいただきとても感謝しております♪ いつもありがとうございます。こちらこそお取引誠にありがとうございました :にこ:
無事届きました!猫好きの母へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても喜んでました!ラッピングもすごく可愛いです :笑顔:素敵なシールのお心遣い感謝致します。 この度は誠にありがとうございました。またよろしくお願いたします!
レビューありがとうございます! 作品もラッピングもご満足いただけたようでとてもうれしいです! :にこ: お母様にもお喜びいただけてよかったです~プレゼント大成功ですね♪ こちらこそ、お取引誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。
昨日届きました!ありがとうございます♪ 姉の誕生日プレゼント用に購入したのですが、「とっても可愛い!」と言ってもらえて大満足です :あはは: minneで商品を買うのが初めてだったので、ドキドキでしたが、梱包もバースデーラッピングもすごく丁寧にしてもらい感激しました :にこ: また機会があったら、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 お姉様への誕生日プレゼントだったんですね! お気に召していただけてよかったです~ :にこ: ラッピングもご満足いただけて安心しました。 初めてのご購入で、数あるminne作品の中から選んでいただけてとても光栄です。 こちらこそ、またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。
商品無事受け取りました。 クリアファイルもキーホルダーのシャム猫ちゃんもとっても可愛くて気に入っております。キーホルダーの金具が猫型なのがお洒落でいいですね。また新しい作品を楽しみにしております(*´∀`)
レビューありがとうございます! 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: キーホルダーの金具私もお気に入りなんですよ! ピンクゴールドな色もかわいいですよね :あはは: ありがとうございます!これからも作品作りがんばります。
ネコナスカンの丸顔シャム猫キーホルダー
遅くなってしまいましたが、無事に届きました。 写真の通り、可愛らしくて気に入りました。 ありがとうございました!