レビューありがとうございます! そして今年もありがとうございました。 なんだか光栄です :にこ:とてもとてもうれしいです! はい!これからも新作どんどん作る予定ですので、末永くよろしくお願いいたします :あはは:
レビューありがとうございます! ありがとうございます!大切にしてあげてくださいね :笑顔: こちらこそ、大変ありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お喜びいただけて、私も大変うれしいです :にこ: こちらこそ、お取引大変ありがとうございました!
商品本日届きました(*^^*)丸いミラーとポーチのセットは以前売れ切れで購入出来なかったのでGetできて凄く嬉しいです。ピンクと黒の両方購入しましたが、どちらもシャム猫のイラストがリアルかわいいので幼稚にならず普段使い出来そうです。缶バッジ?みたいな感じで軽いのもいいですね
レビューありがとうございます! なんと!そうだったのですか…なんだかうれしいやら申し訳ないやらです…! 売りきれ作品でもできる限り再販リクエストがあればお答えいたしますので遠慮なくおっしゃってくださいね :にこ: 作品のご感想もありがとうございます。 大人女子が普段使いできる猫グッズをモットーにしておりますので、そう言っていただけて感激です :涙:
レビューありがとうございます! はい!ぜひともまたお気に召した作品がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
早々に届けてくださってありがとうございます♡ 写真で見ても可愛かったけど、実物は更に素敵でした! 薄手なのにしっかりとした生地で、サイズ感もちょうどよく、使い勝手が本当に良さそう。コンビニに行くときのエコバッグにしようと思います! またよろしくお願いしまーす!
レビューありがとうございます! 作品の感想を細かく書いていただけて、ありがたいの極みです…!! こちらこそ末永くよろしくお願いいたします :あはは:
レビューありがとうございます。 作品も、おまけも、お喜びいただけてとってもうれしいです~! :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
友達へのお誕生日プレゼントとして買ったのですが、猫が大好きな友達なので、こんな可愛い猫がついたカバンはきっと気に入ってくれると思います!! ありがとうございます😊次回は自分用も買おうかなと思いました✨
レビューありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしいです :にこ: お友達も喜んで頂けるようお祈りしております。 こちらこそお取引ありがとうございました! はい!是非ともまたお取引お待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! うちの子もたぬき系シャムちゃんなので、たぬシャム仲間とご縁がつながってとてもうれしいです :あはは: 作品もご満足いただけてとてもうれしいです~ こちらこそお取引誠にありがとうございました! また是非ご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
しっぽがゆれる🍩ドーナツとシャム猫のキーホルダー
レビュー遅くなりました。キーホルダー2つとコースター1つ届いております。シャム猫がとても可愛くて暫く鑑賞用に飾っております☺︎大事にします!またよろしくお願いいたします。