作品無事に届きました。 シャム猫のぷっくりブローチドーナツ なんか美味しそうで、夏なので浮き輪みたいでもありますね。 真ん中のシャム猫ちゃんのべ子さん所の猫ちゃんにそっくり❕ あんなに可愛いいシャム猫初めて見ました。たいがいシャム猫は、きつい顔をしてますからね。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
レビューありがとうございます! 確かに浮き輪にも見えますね~そういうディスプレイもすればよかった :えっ!: ありがとうございます~!もうかわいくてかわいくて似顔絵ばかり描いてます :あはは:笑 丸顔のシャムグッズは少ないですね~それが作り始めたきっかけでもあるんですけどね。 こちらこそ、このたびはお取引ありがとうございました! これからもLuuk*Maewを宜しくお願い致します :笑顔:
レモンアイスキャンディなシャム猫のICカードステッカー 、早々に届きました! いつも丁寧なメッセージ同封で嬉しいです、ありがとうございます〜(*´ `*) 涼やかなこのステッカーで厳しい残暑を乗り切ります!
レビューありがとうございます! もう夏も終わっちゃったけどまだまだ暑いから大丈夫…!のはず…!! こちらこそありがとうございました! これからもLuuk*Maewを宜しくお願いします :あはは:
レビューありがとうございます! わわわありがとうございますご期待いただけてとてもうれしいです! :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します!
無事に届きました☆ プレゼント用に購入しましたが、可愛いので自分用にも買おうと思っています(^-^) この度はありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! お喜びいただけて、そして気に入っていただけて大変うれしいです~ :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました。 はいまた是非宜しくお願い致します。
遅くなりました。昨日、商品が届きました。新作が出たとのことで早速購入させて頂きました!期待してた通りですごく可愛いです!バッグ2つ目です。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 新作お買い上げくださって本当にうれしいです~ :にこ: リピ本当にうれしいです!ありがとうございます…!!:(∩°///°∩): こちらこそ、いつもありがとうございます! これからもよろしくおねがいいたします。
先ほどマルシェバックとクリアファイルが無事届きました。のべ子さんの作品を見るたびに昔飼っていた猫を思いだし、またシャムねこちゃんを飼いたくなります。今回の作品も大事に使わせていただきます。これからもギャラリー覗かせてもらいます。可愛いシャムちゃんの作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます! :にこ: おお…なんだか光栄です。シャム猫ちゃんは個性的で癖になるといいますね。 また、素敵な出会いがあることを祈っております。 ありがとうございます!これからも作品作り頑張りますので、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! わ~シャム仲間さんだったのですね!ご縁がつながってうれしいです。 たぬき顔のシャムグッズはなかなかないので、シャム仲間さんと出会えると作ってよかったなと思います。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! ありがとうございます…!!お待ちくださって本当に光栄です…!:(∩°///°∩): 在庫が十分にご用意できないことも多々ありますが、リクエストをくだされば必ず増やしますので、お気軽にお申し付けくださいね :にこ: こちらこそ、お取引ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します。
食パンねこのキーホルダー(猫ナスカンVer.)
受注生産との記入がなかったので手元に商品がある事前提で書かていただきます。 まず、購入から発送まで約二週間ほどかかったこと、商品の入れ忘れ、足りない分を発送したら連絡すると言っておきながら何の連絡もない事(すぐに発送すると言っておきながら消印を見たら連絡から5日後の発送)。のべ子さまからの連絡はその足りない分があると連絡した時のみのお返事一通しかいただけませんでした。他の作家様からは購入後、発送後に連絡が来ます。 以上の事から星2を付けさせてもらいました。金銭のやり取りがある以上は発送後位は連絡を入れた方がいいと思います。 商品がとても可愛いだけに残念です。