レビューありがとうございます。 それはよかったです! :にこ: 個人でやっているのでどうしても十分な数を用意できず心苦しいですので…! こちらこそお取引ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します!
お品が無事に届きました😃 どれも凄く可愛いです🐱❤️ お顔の表情も何ともいえない可愛さ😍 色んなバージョンのシャムちゃんを、これからも楽しみにしています🙌 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します m(_ _)m 有り難う御座いました😊
レビューありがとうございます! どの作品もお喜びいただけてとてもうれしいです~ :にこ: ありがとうございます、これからも作品、どんどん作っていこうと思います。 こちらこそ、お取引本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ほんとですか!ぜひお顔を拝見したいです~! モデルであるうちの猫は女の子なんですが、きりっとしてて、 よく男の子に間違われるのでそのためかもしれませんね(^ワ^*) こちらこそ、このたびはお取り引き本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事届きました♡とても可愛いくてみて癒されます(*´˘`*)♥ ステッカーもさっそくICカードに貼らせて頂きました♪ うちのこがラグドールなのですが、そっくりなので本当に嬉しいです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 わ~さっそくお使いいただけてうれしいです! :にこ: ラグドールのシールポイント…さぞやお美しいんでしょうね(///ワ///) こちらこそ、このたびはお取り引き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品届きました。写真を見て一目で気に入ったのですが実物もとっても可愛くて気に入りました!早速手提げに付けました。ポストカードも有難うございました。フレームに入れて飾らせて頂きますね。
レビューありがとうございます! 作品もおまけも気に入っていただけて幸いです♪ また、さっそくお使いいただけてうれしいです :にこ: このたびはお取引本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 自分用と母へのプレゼント用と2つ購入させて頂きました。包装を開けた瞬間「か、可愛い…!」と溜め息が出てしまいました。シャム猫のあずきさんの可愛さは勿論の事、レモンアイスキャンディーの書き込みがとても繊細で丁寧で本当にペロッとしたくなるくらい美味しそうです(笑)母もとても喜んでくれて早速カバンに付けてました。 これからも応援しております!ヽ(≧▽≦)ノ
レビューありがとうございます~! もったいないお言葉…!ありがとうございます~ :あはは: とても喜んでいただけたみたいでとてもうれしいです! アイスキャンディーはわざわざ本物を買いに行きました :ういんく:← ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~~!!(>ヮ<*)
レビューありがとうございます。 作品、お気に召していただけてとてもうれしいです。 こちらこそ、気持ちのいいお取引本当にありがとうございました :にこ: またご縁がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
無事に届きました☆ トートバッグの生地が思っていたより、しっかりしていたので普段使いに使おうと思います(^-^) おまけのハロウィンシールもとても可愛いです☆ この度もありがとうございました(^-^) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 作品もおまけもお気に召していただけてうれしいです~! バッグは生地がかなりしっかりしてますので、使い倒してあげてください! :あはは: こちらこそ、このたびもありがとうございました。 これからも是非、よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとてもうれしいです~ :にこ: いえいえ、こちらこそお色があっていてよかったです。 勝手にシュガーだと思い込んでで…(^ヮ^;) このたびはお取引誠にありがとうございました! またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します。
シャム猫のハロウィンキーホルダー
食パンねこのキーホルダーとシャム猫のハロウィンキーホルダーが届きました :笑顔: とてもかわいい子です! うちの子(シャム猫)に遊ばれないうちに鍵につけました。 右端にうちの子の手が写っています :にこ: ありがとうございました!