デザイナー
レビューありがとうございます! 無事に届いたみたいで気に入って頂けて私も嬉しいです(´▽`) ♡ また機会があればよろしくお願い致します☆
どんぐりベレー帽届きました☆色も形もとーってもかわいいです♪さっそく3歳の娘に被せてみましたが気に入ってくれたようで、自分で鏡を見てはニッコリ笑っています(^ω^)今後大活躍間違いなしです!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 娘ちゃんにも気に入って頂けて私も嬉しいです(´▽`) ♡ また機会があればよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたみたいで気に入って頂けて私も嬉しいです(´▽`) ♡ また機会があればよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます! そんな風に言って頂けて私も幸せです(´▽`) ♡ ありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたみたいで気に入って頂けて私も嬉しいです(´▽`) ♡ また機会があればよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます! たくさんご購入、リピートして頂きありがとうございました(´▽`) ♡ また機会があればよろしくお願い致します☆

とても可愛くて、大大大満足です :あはは: 帽子の可愛さはもちろんですが、ラッピングもステキで感動しました! あまりの可愛さに、急遽、クリスマスプレゼントだよ!と2歳の娘に渡しました☆ これから外遊びに、そしてベビーカーでの外出にと大活躍しそうです! 大切にします!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔:無事に届いたみたいで良かったです :あはは: 商品の方も喜んで頂けて私もすごく嬉しいです :にこ:♡ しかもクリスマスプレゼントにして頂けるなんて幸せです♡ お子様2歳なんですね、ウチも同じなのでコビト帽を被ったお子様の姿を妄想してほっこりしてますね :あはは: この度は数ある中から選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m☆
ネイビーベレー帽!本日届きましたぁ(^o^)/ 手元に届いて、色・形ともに!とても気に入り大満足です!!次のお出かけに早速被らせようと思ってます(^_^)v また、こちらの要望に迅速かつ丁寧な対応をして頂いて本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔:気付かずお返事とっても遅くなってしまってごめんなさい :涙: 喜んで頂けて私もすごく嬉しいです :にこ:♡ この度は数ある中から選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m☆
2歳になる娘に色々探した中からこちらのベレー帽を選びました。 サイズは少し大きいかな?位で違和感なく、長く被せられるのでこのサイズにして良かったです。 誕生日までに届き、ラッピングも可愛く、実物もとーってもかわいいのでこちらに決めてよかったと満足てす。
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) そんな風に言って頂けて私も幸せです(´▽`) ♡ ありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します☆
どんぐりベレー帽 / ネイビー S
なかなか気に入るベレー帽無く、ずっと探していたのですが とても可愛くイメージにぴったりの帽子をお届け頂きました。 作りもとても丁寧で、ラッピングもすごく可愛く感激です♡ 本当にありがとうございました! 娘にさっそく被らせてお出かけします☺︎