デザイナー

レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) サイズも大丈夫だったみたいで、そんな風に言って頂けて私も幸せです(´▽`) ♡ こちらこそこの様な機会を与えて頂けてありがとうございました! ぜひサイズアウトの際はまたよろしくお願い致します☆

お品届きました!サイズの要望も快く引き受けてくださり とても丁寧に対応してくだいました。 早速、娘に被せたところ可愛くて可愛くて! 娘もとっても気に入ってくれて早速今日のお友達と 遊ぶのに被っていきました! 素敵なお帽子、大切に使いますね。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 娘ちゃんにも気に入って頂けて私も嬉しいです(´▽`) ♡ こちらこそありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます☆ こちらこそご縁ありお取引させていただけて感謝しております! シンプルなので、お洋服も選ばずに何でもお使いいただけると思います♬ 愛用していただけると嬉しいです! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m♡ またご縁ありましたら宜しくお願いします!
どんぐりベレー帽 / オフホワイト
この度は、本当にありがとうございました。 サイズオーダーにも快く対応して下さり、 ご相談もとても丁寧にお答え下さり感謝しております。 オーダーしたサイズは小さく、 他の物と同じようには作れないかもしれないと言われていたのですが。 とーーっても可愛い仕上がりで大満足です♩ サイズ感も、しっかりと頭にフィットして 今まですぐに帽子が脱げてしまっていた悩みが解消されました‼︎ 本当にありがとうございます‼︎‼︎ また成長して、サイズアウトになった時は またお世話になりたいです☆