デザイナー
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いたみたいで気に入って頂けて嬉しいです(^_^) また機会があればよろしくお願い致します☆
春夏用のベレー帽を探していたところ一目惚れで購入しました♡サイズもぴったりでデザインもすごく可愛くて、すごく丁寧な作品でした♡ この春夏にたくさん活躍させる予定です💗
レビューありがとうございます‼︎ サイズも商品の方も気に入って頂けて私も嬉しいです♡ ぜひぜひたくさん活躍させて下さい(´▽`) ‼︎ また機会があればよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(_ _)m☆
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いて良かったです(^_^) 商品の方も気に入って頂けて私も嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

昨日受け取りました。 とっても可愛く、サイズも調節していただいたおかげでバッチリでした! ミンネでの購入は初めてでしたが、良い買い物ができました。 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでサイズもバッチリだったようで私も気になってたのでホッとしました(*´艸 `) 喜んで頂けて私もほんとに嬉しいです♡ ぜひぜひ、サイズアウトの時はまたよろしくお願い致します(^_^)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて私も嬉しいです(´∇`) これから夏にかけてたくさん活躍させて下さいね☆ 機会があればぜひまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)☆ 大きいサイズもメッセージよりお問い合わせ頂ければ対応させて頂きますが、定番としてのサイズ展開も前向きに検討させて頂きますね! 嬉しいご提案ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します♡
今、商品が届きました!(^o^) 色もナチュラルなグレーで好きな色合いですし、 ハンドメイドとは思えないような作りで感激しました。 これから毎日のお洒落に取り入れていきたいと思います♪コーディネートを考えるのがますます楽しいです(^-^) ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ また機会ありましたら、よろしくお願いします♪
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)‼︎ レビューにご協力の上、とっても嬉しいコメントありがとうございます(;_;) そんな風に言って頂けて私もこれからの活力になります。 ぜひぜひこちらこそ、機会があればまたよろしくお願い致します( *´艸`)ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)☆ 機会があればまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! サイズぴったりになったみたいで安心しました(^_^) 喜んで頂けて私も嬉しいです(´▽`) ☆ こちらこそ、この度はたくさんの中から選んで頂きありがとうございました♡ 機会があれば、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
tuu82 様 専用ページ
遅くなり申し訳ありません!お品物受け取りました! むちゃくちゃ可愛くて気に入りました(*^^*) 細かい要望に丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 大切にします☆