デザイナー
レビューありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません(>_<) 気に入って頂けて私も嬉しいです☆ ぜひぜひ、冬用の帽子もチェックしてみて下さいね(^_^) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってすぃません‼︎ 待ちに待った期待通りの商品ととってもかわいぃラッピング♡ 何から何まで丁寧な感じとても嬉しかったです☺︎☺︎ また利用させてくださぃ♡♡
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて私も嬉しいです(^_^)☆ ぜひぜひまたよろしくお願い致します! この度はお選び頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
いつまでに欲しいと無理をお願いしたにも関わらず、早急に対応して頂いてありがとうございました‼︎ 商品もすごく可愛いくて、兄弟お揃いで購入して良かったです‼︎ これからたくさん被せたいと思います♡
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで喜んで頂けて私も幸せです(^_^) お揃いで被ってるご兄弟の姿、とってもカワイイんでしょうね♡ ぜひぜひたくさん活躍させて下さいね☆ この度は、お選び頂きありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
サイズがなかなか合わないのでお願いして作っていただきました。届いた瞬間かわいさにすぐかぶせたらちょうど良くてほんと可愛すぎて 感激でした。作りもしっかりしていて素敵です。また小さくなったら頼みたいと思いますo(^▽^)oありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです。 とってもカワイイ着画とメッセージも頂き、私も感激しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) その上、こんな嬉しいレビューまでありがとうございます☆ ぜひリピート注文いつでもお待ちしております! この度はお選び頂きありがとうございましたm(_ _)m
感激しました。 この帽子には温かみがあります。 手作り感とかではありません!作品はすごく丁寧に作られていて お店で買ったらかなりいい値段がするのでは?!と思う程のものです。 それにプラスして、温かみがあるんです! うまく言えませんが、本当に気に入りました。 長く大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^_^) 何よりとっても嬉しいコメントにこちらの方が感激してしまいました(/ _ ; ) そんな風に言ってもらえて私も本当に幸せです。 これからの励みになります☆ この度はたくさんの中からお選び頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 無事に届いたようでサイズもぴったりで安心しました。 お子様にも気に入って頂けたみたいで私も嬉しいです(^_^)♡ 機会があれば是非またよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 無事に届いてお子様にも気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 機会があれば是非またよろしくお願い致します☆
すっごく可愛いです‼‼♡ 今まで被らせてきた中でも一番です✨ 子供も鏡を見てニッコリ笑ってました☺ 素敵な帽子に出会えて良かったです😊 発送までも早く、可愛いラッピングもとても嬉しかったです‼‼ この度はありがとうございました!!!*
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 無事に届いて気に入って頂けたようで一番だなんて言って頂けてお子様にも気に入って頂けて私も幸せです(^_^)♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 機会があれば是非またよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます! 返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 無事に届いて気に入って頂けたようで私も嬉しいです(^_^)♡ 機会があれば是非またよろしくお願い致します☆ ありがとうございましたm(_ _)m☆
ポンポンベレー帽 / クラシック
愛情がたっぷりつまった、とっても可愛らしい想像通りのお品物でした♡ 普段あまり帽子をかぶらない娘もノリノリで嬉しそうにかぶっていました(*^^*) たくさん愛用したいと思います♡ こんなに素敵な商品を作って頂けて嬉しいです♡ 大切にしますね!