デザイナー
素敵なお帽子受け取りました♡開けるのがもったいないくらい可愛くラッピングしていただいて(*´˘`*)♡娘も大喜びで被っていました♪お色もデザインもとーっても可愛いです♡長く愛用させていただきますね(*˘︶˘人)ありがとうございました♡
こちらもお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)! 可愛い娘ちゃんにも気に入ってもらえて私も本当に嬉しいです(´▽`) ♡ また、何かありましたらいつでもご連絡下さいね! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
可愛いお品物届きました! 大人顔負けのしっかりとした作りで大変満足です☆彡 また、サイズの件で相談にのっていただき安心して購入させていただけました。 サイズもピッタリで、この秋からすぐに愛用させていだきます。 ありがとうございました^_−☆
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)! サイズピッタリだったようで私も安心せました(´▽`) ぜひこれからの季節も活躍させて下さいね☆ 機会があればぜひまたよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
開けた瞬間から包装も可愛くてテンション上がりました♡ それに帽子もかなり可愛くて、届いてからすぐに被せてお出かけしました^o^ サイズもちょうどよかったです。 またお願いするかもしれません♡ ありがとうございました^o^
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^) 早速被ってお出掛けして頂いてありがとうございます♡ ぜひぜひまたよろしくお願い致します! この度はありがとうございましたm(_ _)m☆

昨日、可愛い梱包で届きました!ありがとうございます。早速子どもにかぶせてみるとサイズもピッタリ、とんがり帽子がとても可愛かったです!早く帽子をかぶってお出かけしたくなりました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでサイズもぴったりで良かったりです(^_^) 気に入って頂けて私も嬉しいです☆ 少しずつ寒くなってきたのでこの冬ぜひ活躍させて下さいね(*´∇`)ノ 機会があればまたよろしくお願い致します! この度はありがとうございましたm(_ _)m♡
今日届きました♡丁寧で可愛いラッピングで嬉しく思いながら開けると、想像よりもしっかりした作りでした(^ ^)柔らかいものだと形が崩れたりしますが、こちらはその心配もなく、さっそく娘にかぶせましたが、ピッタリ‼︎でした♡娘も気に入ったようです♪ また機会あれば是非お願いします☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでサイズもぴったりで良かったです☆ 娘ちゃんにも気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)♡ ぜひぜひまたの機会をお待ちしております☆ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日確認して息子にかぶせたらすっごく可愛くて可愛くて!!締めつけ感もなくsizeもばっちしでした(^^)とても気に入りました!またほかのも購入したいと思うのでよろしくお願いします((*゚∀゚))
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 無事に届いたようでサイズもぴったりで良かったです☆ 気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)♡ ぜひぜひまたの機会をお待ちしております☆ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました\( ˆoˆ )/ 大きさを調節して作って頂きありがとうございます♡ 被らせてみると大きめではなかったのですが^^; … でもジャストでとっても可愛かったです☆ たくさん被らせますね♡♡ ありがとうございました(o^^o)
無事に届いたようで良かったです。 気に入って頂けて私も嬉しいです☆ サイズ、ジャストだったんですね。 もし少しキツくなってきたなぁと感じたらかぶり口をつまんでグルっと一周シゴいて頂くと1〜3cmほど広がるのでぜひお試し下さい。 その場合、広げ過ぎると戻らなくなってしまうので少しずつお試し下さいね(^_^) また機会があればよろしくお願い致します! この度はありがとうございましたm(_ _)m♡
今日届きました!サイズもぴったりで! 可愛いすぎます♡この帽子のファンになりそうです(^з^)お友達の出産祝いにお揃いでプレゼントしようかと考えてます!これからも素敵な作品を楽しみにしてます♡
無事に届いたようで、気に入って頂けて私も嬉しいです(^_^)☆ ファンだなんて言って頂けて幸せです♡ お友達にプレゼントされる際はラッピングも承りますのでぜひお気軽にお申し付け下さいね(^_^) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!! この度は親子お揃いでお買い上げ頂きありがとうございました(^_^)☆ 勝手にお揃い姿を想像して微笑ましく思っています♡ 喜んで頂けて私も嬉しいです。 機会があればまたよろしくお願い致します☆ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
リボンベレー帽 / クラシック
こちらのお帽子もめちゃめちゃ可愛い♡丁寧なお作りに感動しました(*´˘`*)♡色々なお洋服に合わせて被せるのが楽しみです♡また是非お願いしたいです(*˘︶˘人)♡