デザイナー
今届きました!! 想像以上に可愛くまた何か注文したい衝動にかられております 笑 意外とジャストサイズなのでまたサイズアップした時やお友だちのプレゼントに購入します‼ 買って良かったです~素敵なお帽子ありがとうございます。
無事に届いたようで良かったです。 商品の方も気に入って頂き私も嬉しいです(´▽`) ♡ そして早速のリピート購入まで本当にありがとうございます!!素敵なご縁があって私も幸せです! ありがとうございましたm(_ _)m☆
娘の1歳誕生日スタジオ撮影のために購入。かわいすぎて普段から使っていたら撮影の前に落として、無理を言って急ぎで同じ物をお願いしました…ギリギリな中、無事撮影日にも間に合い可愛い写真が撮れました♪本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届いております。ふわふわ、柔らかな手触りのとてもかわいらしいお帽子で、今から寒くなるのが楽しみです。平置きでもかわいいのですが、かぶらせると尚かわいらしいです。これから沢山使いたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
本日無事に商品届きました(>人<;) 本当にお忙しい中ありがとうございました! お陰様で1歳の息子と友達の息子にお揃いで被せ、可愛い可愛いと言いながら1歳の記念写真を撮りました(*^^*) 友達も物凄く予想以上に喜んでくれて、毎日かぶらせる!と言っていました笑 とても可愛い帽子をありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*) 新作も楽しみにしております!
レビューありがとうございます!! 間に合ったか気になってたので無事に間に合ってよかったです(´▽`) ホッ 1歳の記念フォトだったんですね☆ とーっっても素敵なお写真までありがとうございました(*´▽`*)♡ 大切な撮影に使用して頂いた上にお友達にも喜んで頂いて私も本当に幸せです♡ こちらこそ、ぜひまた機会があればよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
この度は素敵なベレー帽をありがとうございました✨ 包装が、あれ!?プレゼント包装頼んだっけ?!♡ と思う様な素敵さでした❁❀ サイズも悩みましたが、Mにして大正解!思ったより伸縮性もあるし、素材も季節を問わず使えるので、ヘビロテ間違いなしです(*ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)! サイズ気になってたのでピッタリで良かったです!! 商品の方も気に入って頂けたようで私も嬉しいです(´▽`) ぜひこれからの季節も活躍させて下さいね☆ 機会があればぜひまたよろしくお願い致します。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
本日届きました! 3歳の娘用に購入させて頂きました。秋らしい色合いでとても可愛いです。サイズもちょうどで安心しました(o^^o)娘、初ベレー帽です!いっぱい被らせます♡ ありがとうございました♬
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)! サイズもピッタリだったようで娘ちゃんの初ベレーにお選び頂いて私も嬉しいです(´▽`) ぜひこれからの季節も活躍させて下さいね☆ 機会があればぜひまたよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)! 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(´▽`) ぜひこれからの季節も活躍させて下さいね☆ 機会があればぜひまたよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
hitan28 様 専用ページ
開けた瞬間に可愛くてすぐさま被せてみました( ¨̮ )被せたらやっぱり期待通りの可愛さ!!そして暖かそう( ˙꒳˙)♥︎超~気に入りました!!プレゼントとかでも絶対もらったら嬉しい✧‧˚