デザイナー
商品届きました♡ 凄く可愛くてお気に入りの帽子になりました。 娘もとても気に入っているようで お出かけの時には自分から被ってきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 本当にありがとうございました♡
無事に到着致しました! 早速、かぶりましたがとっても可愛くて違う色も欲しいくらいです(^-^) 子供も気に入ったようで、まだ話せないのですが(もう一回)と指差しをして被りたがります♪ ありがとうございました!
早く商品を届けて下さりありがとうございます!プレゼントなので中は開けれませんがリピート買いなので可愛さは充分わかります!! ヘアクリップも付けて頂きありがとうございます。それもまたまた可愛かったです!
とても丁寧な作りで、デザインも可愛すぎて大満足です🎵 息子用に購入しましたが、思いのほか息子の頭が大きくてサイズがピチピチでした!笑 来年産まれてくる女の子の為に大事にとっておきます🎵 リボンベレー帽も気になるのでまたお願いするかもしれません😊
レビュー大変遅くなってすみません(^_^;) 福岡に帰省する際に購入したのですが、とにかく周りからの評判が良く、可愛いぃ〜!どこで買ったの?とよく聞かれます♡ どんな服装でも合わせやすく、息子もとても気に入っていて遊んでる際もずっと被ってくれています(^^) ほんとにほんとに皆さんおすすめです! また他の作品も楽しみにしています☆
どんぐりベレー帽 / チャコールグレー
商品届きました♡ 2種類お願いしたんですがどちらもとても可愛くて 大満足です(ㅅ´ ˘ `)♡ 娘が最近どんぐり集めにハマっているので帽子も 「どんぐり~♡」と言いながら被ってます。 本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )