デザイナー
とても可愛い帽子を受け取りました♩サイズが合わなくなったらまた再度オーダーすると思います♩それくらい可愛いです♡ラッピングも全てが可愛かったです^_^
とってもとっても可愛くて丁寧に作られた帽子です♡娘に被せてみたら似合っていてこれから春夏に向けてお出かけに使うのが楽しみです!息子もほしいと言っていて、サイズ違いでまたお願いしようかと思っています♡
こんにちは 到着しました. 暖かくて本当にきれいです。^^ 次にもよろしくお願いします。 ありがとうございました.
届きました。 とってもかわいくて満足です!!
念願のコビト帽子が届きました。 とても丁寧に編まれており、暖かさも抜群です。 またラッピングの可愛さにも作品への愛情を感じました♡ この冬はこの帽子で乗り切ります。 ありがとうございました(^ ^)
本日届きました(◍′◡‵◍) とっても可愛いです!! 大切に大切に被ります♡♡
お忙しい時期にもかかわらず、ありがとうございました。とても可愛いくてお出掛けするのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
こんにちは いつも綺麗に製作してくださってありがとうございます.^^
今回もとても素敵な商品をありがとうございます😊良いクリスマスプレゼントになりました。
かぶせると想像以上にかわいくて 大変気に入っております♡いろんな小人帽子ありますが こちらは 本当にタイプです♡ありがとうございます♡
【再販】ポプコーンキャップ
とても可愛い帽子を受け取りました♩サイズが合わなくなったらまた再度オーダーすると思います♩それくらい可愛いです♡ラッピングも全てが可愛かったです^_^