

naokoln-nlv 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 お友達と会う予定に間に合って良かったです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ なんだか楽しみにソワソワしている雰囲気がこちらまで伝わってきて(艸д゚*)想像するとすごく可愛らしくてほっこりした気持ちになりました。゚(ノ∀`*)゚。♡ お届けできて本当に良かったです♡ぜひぜひ楽しんで来てください♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とってもとっても可愛いです♡ 迅速に対応していただき発送も早く梱包もとても丁寧でした‼︎ 素敵な出品者様と素敵な作品に出会えたことに感謝しかありません^^✩ おまけまでつけていただき本当にありがとうございました‼︎
piiiiicoco 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 2点共とても可愛く(艸д゚*)きっとすごくお似合いだと思います♡ぜひぜひたくさんご活用ください♡(*´艸`) オマケもご注文頂いた作品の雰囲気から製作してみました♡よろしければお使いください♡ こちらこそこの度はとても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
とってもとっても可愛い作品をありがとうございました! 丁寧に作っていただいているのが伝わります。 ラッピングも可愛くて☆ おまけまで感激でしたー(^^) どつもありがとうございます。 お友達へのプレゼントに買ったのですが、娘がどうしても欲しいと言い、娘へのプレゼントになりました笑。 お気に入りで、ずっと付けています。 大切にします♪ また近いうちに、お友達の分も購入させていただくと思います。 本当にありがとうございました(o^^o)
hikeeemi 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 今回お友達へのプレゼント用にご購入頂いていたんですね♡(*´∀`) 娘さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。ずっと付けているだなんて♡(T-T)可愛い♡w デザインも夏らしく今の時期にピッタリだと思います♡ぜひたくさんご活用ください♡\(//∇//)\ またお友達のプレゼントもぜひぜひお待ちしております♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

作品自体も可愛く、包装も丁寧でした☺ オマケまでいただいてありがとうございました
mikan104 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 balloonデザインがピンク&パープルのお色だったので、オマケも可愛い雰囲気で選んでしまいました(艸д゚*)…♡ 作品、オマケ共にたくさんご活用頂けると嬉しいです♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

無事に届きました♪ 早い発送で本当に助かりました。 とても可愛くてお友達にプレゼントするのが楽しみです! もう少し大きくなったら、今度は娘用に欲しい!と思いました☆本当に可愛くラッピングもありがとうございます♪
mairosan 様 ご丁寧にレビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ お届けした作品とラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ご友人様へのプレゼントだったのですね(艸д゚*)♡ 改めまして♡お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\‼︎‼︎♪ 反応が楽しみですね(*´艸`)無事に気に入って頂けますように꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ ぜひぜひ♡いつか娘さん用のオーダーもお待ちしております♡ヽ(*゚∀゚*)ノ またお目に留まるような可愛い作品が作れるよう頑張ります‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g"+ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

商品もとっても可愛くて大満足ですが、ラッピングも可愛くて感動しました!!娘に購入しましたが、何でも無い日に渡すのが勿体なさすぎて、誕生日まで保管しようか、早く喜ぶ顔も見たいし悩ましいです。予定よりも早く届けていただけて、おまけまで、本当にありがとうございました!また購入したいです!
ericoco0709 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも気に入って頂けて良かったです\(//∇//)\♡もし複数のお子様にお渡しするご予定がありましたらと思い(艸д゚*)基本個包装にさせて頂いております♡(*´∀`) "早く喜ぶ顔が見たい♡|・ω・*)チラ"というお気持ち‼︎よく分かります‼︎ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン 私はすぐに渡したくなっちゃうタイプです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )w ←自慢にならない 娘さんにも無事気に入って喜んでもらえると嬉しいです♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

商品、本日届きました。 楽しみに待っていました。🤗 早くから悩んで悩んで購入しましたので 思っていた以上に素敵で🥰 もっと早くに決めて購入決めれば良かったと このシーズンピッタリです。いっぱい使います。 オマケも涼しげ大好き💕なブルー嬉しいてます。
taako0310 様 お写真付きレビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ネックレス・ブレスレット・イヤーアクセサリーの3点セットで初めてご購入頂いたお品で、ご注文が入った際には感謝感激でした(T-T)♡♡♡ 当初、涼しげな夏用ネックレスのみを目的で製作しておりましたが、キラキラがあまりにも素敵で(*´艸`)♡勢いでブレスレットとイヤーアクセサリーまで作ってしまいました(艸д゚*)♡w 各アイテム単品使用もできますので(*´∀`)ぜひたくさんご活用ください♡ オマケはゴールドカラーになってしまいましたが、今時期にピッタリのやや夏っぽいアクセサリーです♡ 偏光カラーが夏の日差しにも素敵に輝きます♡\(//∇//)\ よろしければ気分転換にお使いください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とっても可愛かったです!4歳の娘にサプライズで渡したら飛び上がって喜んでくれました。同い年の従姉妹にもプレゼント予定でおそろいでつけるのが楽しみです。ステキな作品に出会えてよかったです。ありがとうございました☆
a19080 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お届けした作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 メッセージで頂いた応援メッセージ♡に心打たれ泣きそうです(T-T)♡♡♡ これからも可愛く♡お子様にもママにも喜んで頂ける作品をお届けできるよう頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" 従姉妹ちゃんとぜひお揃いでオシャレ楽しんでください♡(*´艸`)めちゃくちゃ可愛いだろうなー♡娘さんべっぴんちゃんだったので♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とてもかわいくて大大大満足です(^ ^)! このクオリティでこのお値段♡ぜひまた購入させていただきたいと思います(^ ^)♪
pgrwbn 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ "大大大満足です!"とおっしゃって頂けてとても嬉しいです‼︎♡。゚(ノ∀`*)゚。 これからもお手頃で可愛いオシャレアイテムを創作できるように頑張りますッ‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g"+ ♡w この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても可愛いイヤリングありがとうございました。 娘も喜んで自分のアクセサリーボックスに大事にしまっていました。迅速な発送もありがとうございました。
nanask7 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡ 商品無事にお届けできて安心致しました♡\(//∇//)\ 娘さんアクセサリーボックスをお持ちなんですね(*´艸`)♡可愛らしい♡(艸д゚*) 娘さんにも無事気に入ってもらえたようで良かったです。゚(ノ∀`*)゚。♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販*little princess*aurora drop キッズイヤリング+キッズ ネックレスセット*キッズアクセサリー キッズネックレス オーロラ 女の子 プレゼント こどもの日
届きました‼︎丁寧かつ迅速なご対応で、お友だちのお宅に遊びに行くのに間に合ったので、『早く明日にならないかなぁ』と娘は今からソワソワしています。お心遣いもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。大切に使います。