

misaizm0v0 様 レビュー投稿までして頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お誕生日までにお届けできて安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ デザインのご依頼を頂いてから私もワクワクしながら.。゚+.(・∀・)゚+.゚とても楽しく製作させて頂きました♡(*´艸`)あんなに可愛らしい女の子の絵本があるんですね(*゚д゚*)♡素敵です♡ 何より娘さんに実物が喜んでもらえて良かったです\(//∇//)\♡♡♡ お誕生日はぜひフルセットで楽しんでください♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡♡♡ 素敵なお誕生日になりますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
とても可愛い作品でした。子供も大喜びです! ラッピングも丁寧でした。 大切にします。
Kihanahana 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ 娘さんに喜んでもらえて良かったです♡お友達とお揃いできっと可愛いと思います♡\(//∇//)\たくさん使ってください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とってもかわいいアクセサリーが届き、娘もとても喜んでいました! おまけまでつけていただいてありがとうございます。 さっそく、宝物と机に大事にしまっていました。 丁寧な対応で安心して購入できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
tomonon2611 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品がお手元にお届けできたようで安心致しました♡((´∀`*)) 娘さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです\(//∇//)\♡♡♡ 机の中に大事にしまってくれている情景が可愛らしい♡(T-T) 大切に扱って頂いてありがとうございます♡♡♡。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんにきっと可愛くお似合いだと思うので(艸д゚*)たくさん使ってください♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

遅くなりましたが先日無事届きました。 誕生日プレゼントとして包装をお願いしましたが、娘の大好きなラプンツェルでご用意下さり驚きました! いまから娘の歓喜する顔を楽しみにしております😊 ステキなお気遣いありがとうございます✨✨
tama290 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品&ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ 娘さんラプンツェル好きだったんですねΣ(*゚艸゚*)‼︎パープルカラーをお選び頂いていたので合わせてみたのですが(艸д゚*)好きなプリンセスキャラクターで良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。 お誕生日♡ぜひぜひ素敵な時間をお過ごしください♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

姪っ子へのプレゼントで購入しました! 姪っ子はもちろん、姉も今まで見た子供用のネックレスで一番可愛いと喜んでくれました😍💕 ラッピングも可愛かったですし、おまけまで入れてくださりありがとうございました!! 発送もとても早く、すぐに届きました!また利用させていただきます❤️
yong8032 様 レビュー投稿(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 姪っ子ちゃんへのプレゼントだったのですね♡\(//∇//)\ 姪っ子ちゃんにもママさんにも無事気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 "今まで見た子供用ネックレスで一番可愛い♡"だなんて(T-T)嬉しすぎます‼︎‼︎♡♡♡調子に乗ってどんどん作ってしまいそうですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪♡♡♡w これからも可愛い作品作れるように頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
すぐに届きました!!✨とても可愛くて娘も喜んでいます😍ありがとうございました!!
toraxxx 様 レビュー投稿(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事娘さんに作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 きっと可愛くお似合いだと思います♡(*´艸`) たくさん使ってください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

かわいいイヤリングが届きました。こんなふうにシンプルでレトロなデザインは意外と貴重なので、一目惚れで購入しました。早速つけてみて数時間経ちますが、シリコンが付いているおかげで耳も痛くなく、これからも違和感なく使えると思います。マスクしても存在感のある大きさが嬉しいです。かわいらしいおまけもありがとうございました。
memegap 様 レビュー投稿(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡ 商品無事にお届けできて安心致しました♡꒰*´∀`*꒱ 早速ご使用頂き、つけ心地も問題ないようで良かったです。゚(ノ∀`*)゚。こちらの作品はアレルギー対応金具の貼り付け面も広いため(艸д゚*)ほぼ肌に触れる面がアレルギー対応金具となり、とても安心してご使用頂けるかと思います♡ マスクの存在感に負けないくらいポイントになるアクセサリーですよね♡(*´艸`) ややニュアンスカラーのブルーがこれからの季節にもピッタリかと思います♡(*´∀`)たくさんご活用ください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

写真で見たとおりの可愛いピアスでした。包装もしていただき、おまけのブレスまで入っていて感動でした。まだ渡していませんが、絶対喜んでくれるだろうなぁと今から楽しみで仕方ないです。 機会があればまた注文させていただきます。
1034014 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 発送時に台風などが発生していた為心配していたのですが、無事にお手元にお届けできたようで安心致しました( ;∀;) そしてお届けした作品やラッピング・オマケも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 プレゼントの方にも喜んで頂けますように♡\(//∇//)\ドキドキ♡♡♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

誕生日に娘にプレゼントとして購入しました プリンセスに憧れてるので大喜びで毎日身につけています! おまけまでつけてくださってありがとうございました また次女の時も購入させて頂きたいと思います^ ^
keiko1500 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡ 大喜びで毎日身につけてくれているなんてΣ(*゚艸゚*)無事娘さんにも作品が気に入ってもらえたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ぜひぜひ次女ちゃんもプリンセスに目覚めた際にはお待ちしております♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g"w この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
リピです(^ ^)今回も安定の可愛さで大満足です♡ 贈り物にもいいなと思うのでまた利用させていただきます♡
pgrwbn 様 またまたレビュー投稿までして頂き(T-T)♡本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事今回ご購入頂いた作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 贈り物にもぜひご利用ください♡ラッピングも出来る限り頑張らせて頂きます‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g"w 今回も最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡(T-T) またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
【misaizm0v0様 専用】little princess * Luna キッズイヤリング+キッズ ネックレス セット* キッズアクセサリー キッズネックレス ピンク 女の子 プレゼント お誕生日
子供のお誕生日プレゼントにしたくて、沢山こまかいところまで相談にのっていただきました。写真をみてかわいすぎてすでにワクワクしていましたが、実際のお品はとんでもなく可愛くて素敵で私まで童心に戻って大騒ぎしてしまいました(*´꒳`*)ラッピングもとても可愛くてノアコマさんにお願いしてほんとに良かったなーと思います♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎