

hanalunaria 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 発送時には確認メッセージにてお手数をお掛け致しました(><)‼︎ご丁寧にお返事頂きすごく助かりました♡(T-T)‼︎‼︎ お送りしました作品が無事気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ 娘さんのドレスアップ姿(*´艸`)♡楽しみですね♡間違いなくッ‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )+ めちゃ可愛いと思います♡♡♡\(//∇//)\キャー♡ フリルイヤリングも可愛いデザインなので(艸д゚*)ぜひぜひご活用ください♡オマケのお品もお色を合わせてみました♡やや秋カラーで今時期に使えるかと(*´艸`)♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

この度は かわいらしい品をありがとうございました。 お呼ばれの結婚式用に娘に購入しました。まだ少し先なので開封はしていないのですが、丁寧なラッピングにとても嬉しくなりました。娘はプリンセスやおめかしに興味深々で喜ぶ顔が楽しみです。ありがとうございました。
aaa1923 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品&ラッピングも気に入って頂けたようで良かったです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ ご結婚式のご予定があるんですね♡Σ(*゚艸゚*)キャー♡ドレスアップのお手伝いができてとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 お渡しもこれからとのことで娘さんの反応も楽しみですね(*´艸`)♡ドキドキ♡喜んでもらえますように꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ラプンツェルのドレスを着る時に合うネックレスと思い購入させて頂きました!写真で見る以上に可愛くて❤️子供も大喜びです!!大切に使いたいと思います!ありがとうございます(^^)♩♩♩
saki0ty 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 お子様にも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ ラプンツェルドレスを着るご予定なんですねΣ(*゚艸゚*)♡バッチリだと思います♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎ ぜひ楽しんでください‼︎\(//∇//)\♡♡♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

お友達のお嬢さんのお誕生日用に購入させていただきました。 思った以上に到着が早くてありがたかったです。 作品も可愛かったですし、梱包も丁寧で、お願いしていたラッピングも素晴らしかったです。 是非また利用させていただきたいと思います。
kiddycat 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできて安心致しました♡ そして作品&お誕生日ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです‼︎‼︎♡。゚(ノ∀`*)゚。 ご友人のお嬢様にも喜んで頂けますように꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ドキドキ♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

無事に届きました🌸 写真から一目惚れでしたが、実物はもっと可愛いです❤️❤️ 子ども達、「毎日つけたい😄❗️」と大喜びです💕 さらに可愛いおまけもありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☺️ 今後とも素敵な作品を楽しみにしております🥰
rena20213 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品も娘さん達に気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ "毎日つけたい♡"だなんて.°(ಗдಗ。)°.感激です♡ きっとすごくお似合いで可愛いと思います‼︎\(//∇//)\♡ぜひぜひたくさんご活用ください♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして応援メッセージありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡ またお目に留めて頂けるような可愛い作品を作れるように頑張りますッ‼︎♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても素敵でした✨ キレイに包装もしていただいていました(^^) たくさん使おうと思います♪ オマケもありがとうございました!
0927saori 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎(TωT)♡ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品とラッピングも気に入って頂けたようで良かったです♡\(//∇//)\ こちらのマグネットアクセサリーシリーズは全てお気に入りのデザインだったので(艸д゚*)♡初オーダー頂き飛び上がるほど嬉しかったです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ オマケも秋色にしてみました♡(*´艸`)よろしければお使いください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

姪へのプレゼントに購入しました。 綺麗に箱に収まっていたので開けていませんが、渡すのが楽しみです。
momo-hei 様 レビュー投稿までして頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そしてまだ未開封とのことで(艸д゚*)♡なんか私までドキドキです♡(*´艸`) 姪っ子ちゃんに無事気に入ってもらえますように…꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡Happy Birthday♡♡♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

届きました! リピート購入です。 前回は娘に、今回はお友達姉妹へのお誕生日プレゼントに(*^^*) とーっても可愛くて、渡すのが今から楽しみです! ラッピングも素敵にして頂いて、感謝です(TT) お忙しい中、すぐに送って頂きまして助かりました♪ どうもありがとうございました(^^)!
hikeeemi 様 リピートでご購入頂いたうえにレビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎♡もう感謝感激です♡。゚(ノ∀`*)゚。 今回も無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです‼︎\(//∇//)\♡ラッピング大丈夫だったでしょうか♡(艸д゚*) お友達のご姉妹ちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいです(*´艸`)♡ドキドキ…♡ 素敵なお誕生日お過ごしください♡イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ♡♪ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

届きました♪4歳娘のプレゼントに購入しましたが想像以上に可愛かったです!子供らしいデザインだけどチープな感じはなく細かい所まで丁寧に作られてて感動しました。娘も気に入って何度もつけたり外したりするので壊さないかだけ心配です(^◇^;) また機会があればよろしくお願いします!
rsrgj661 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして娘さんにも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ ストロベリーもベージュもとても大好きなデザインです♡(*´艸`)娘さん絶対お似合いで可愛いと思います♡(艸д゚*)たくさんお使いください♡ もし壊れてしまった場合にはご連絡ください♡(*´∀`) すぐに対応させて頂きます‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )+ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

無事に受け取りました! とっっても可愛いです🥰 おまけまで頂いて恐縮です🥺ブレスレットとお揃いで着けます! ご対応からラッピングまで全て丁寧で、こちらで購入させて頂いて本当に良かったです✨ また是非宜しくお願い致します!有難うございました☺️
miel1211 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品とラッピング・オマケまで気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(T-T)‼︎‼︎ こちらこそ多数お選び頂き。゚(ノ∀`*)゚。感激‼︎♡で何かお礼をしなくてはと(*´艸`)ブレスレットに合わせてオマケのお品を作ってみました♡ぜひぜひお揃いでお使いください♡♡♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
frill*flower pattern×ピンクイヤリング*アレルギー対応
無事に受け取りました! 子供用は娘の誕生日にプレゼントして、ドレスと合わせてつける予定です! 絶対可愛くなります♡ 自分用のは一緒にいた母もつけたがるくらい素敵な作品でした! ヘビロテ確定です♡ それだけで大満足だったのに、なんとオマケまでΣ੧(❛□❛✿) 包装もとても綺麗で開けた瞬間からウキウキでした♪ 素晴らしい商品をありがとうございました‼︎ 是非またリピートさせてください☆