

さくら 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 クリスマスラッピングでご注文頂いたので、お渡しはまだ少し先になるかと思いますが反応が楽しみですね♡\(//∇//)\ 素敵なクリスマスをお過ごしください♡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

可愛い!!ずっと娘に買おうか悩んでて。ブレスレットっておやつ食べたり手を洗ったりした時に汚れたりするかなぁ?って思ってまして。けどプリンセス大好きな4才の娘のプレゼントに。 実物ほんとに可愛いです。早く開けたいけどX'MASプレゼントなのでラッピングの上から。親の私もテンション上がるので娘は大喜びすると思います。おまけもありがとうございました。
atuoan 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ オマケはこっそり裏側に入っています(。-∀-)♡w 娘さんにも喜んで頂けると嬉しいです(*´艸`)♡♡♡ 素敵なクリスマスになりますように☆*´∀`)ノ *:..。o☆Merry Christmas☆o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

めちゃくちゃ可愛くて私も娘もお気に入りです!次女もいるのでまた購入させていただいです☺︎ありがとうございました❤︎
maaaaatsuuu 様 レビュー投稿までして頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 作品が無事気に入って頂けてとても嬉しいです♡\(//∇//)\ 次女ちゃんもいらっしゃるんですねヽ(*゚∀゚*)ノ♡ ぜひぜひご姉妹でまたご利用ください♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 在庫表示が"1"の場合でもパーツ在庫がありましたら追加でお作りすることも出来ますので(艸д゚*)お揃いデザインなどご希望ありましたらお気軽にメッセージください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

もうすぐ親戚の結婚式があり、2歳の娘に使えそうなものを探していたところ、一目惚れして購入しました。 迅速丁寧に対応して頂いた上、素敵なおまけまでつけていただいて感激です! 娘につけてあげたらとても喜んでくれました。 今から結婚式が待ち遠しいです。 ありがとうございました(*^^*)
makapi-1126 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 ご結婚用だったのですね♡\(//∇//)\2歳の娘さんにも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 可愛らしいドレスアップのお手伝いができて大変光栄です‼︎。゚(ノ∀`*)゚。♡ ぜひご結婚式当日は素敵なお時間をお過ごしください♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

本日届きました、ありがとうございます😊 最近アクセサリーに興味を持ち出した娘の、クリスマスプレゼント用にと購入しました。問い合わせにも丁寧にお答えいただいて、ありがとうございました。 ラッピングも可愛らしくしていただき、今からクリスマスが楽しみです。 他にも可愛い作品がいっぱいありましたので、また機会がありましたら購入したいです。
chisato3103 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも気に入って頂けたようで嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ クリスマスのお渡しが楽しみですね♡\(//∇//)\ 無事娘さんに気に入って頂けますように(艸д゚*)♡ドキドキ♡ 素敵なクリスマスをお過ごしください♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

アクセサリーのつくりや梱包もとても丁寧でした。 大変よいお買い物ができました!
isayuu 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 季節問わずお使い頂けるシンプルで素敵なデザインだと思います♡(艸д゚*)たくさんご活用ください♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とにかくかわいいです😍❤️ 4歳の娘とお友だちにプレゼントしたくて選びました! みんなプリンセス大好きなお年頃なのでアクセサリーを探しており、こちらを見た瞬間に「コレだ!」と思いました✨ 届いたのを見た瞬間、娘は大喜び! 色違いで仲良しのお友だちとつけるのを楽しみにしています😊 ラッピングも素敵に包んで頂き、私の「中の色がわかるように」というリクエストにも娘にもわかるように応えて頂けて 本当に感謝しています💓 機会があったらぜひまたお願いしたいです!
so12-yu9 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\キャー♡娘さんも喜んでくれたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡良かったです♡♡♡ ラッピング袋もちょうど作品カラーのドレスカラーが入っているプリンセスが載っていたので\(//∇//)\♡即決めでした♡w リボンも近いお色がご用意できて良かったです♡(パープルのみご用意出来ず(T-T)心残りでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)申し訳ないです) お色違いで4人もお揃いだとめちゃくちゃ可愛いと思いますΣ(*゚艸゚*)♡たくさん楽しんでください-♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

悪目立ちせず、それでいてハロウィン感はキチンとあるので気に入りました!今月リピ使用します
mchc127 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 そして作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ この時期にピッタリなアクセサリーだと思います♡(艸д゚*) イベントやお出掛けにぜひぜひたくさんご活用ください♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

何度もお世話になってます! いつもかわいいアクセサリーに丁寧な対応をしていただいてます!またリピートします(^o^)
miccchu339 様 メッセージに続きレビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にご丁寧にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品がお届けでき、気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 オーダー頂いた時には覚えてくださっていたことに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感謝感激しておりました♡‼︎‼︎ 前回ご購入頂いた作品も気に入って頂けているようでとても嬉しいです♡(T-T)♡♡♡ また何かございましたらご相談ください♡\(//∇//)\ いつでもご連絡お待ちしております♡ 今回も最後まで親切丁寧にお取引くださりありがとうございました♡。゚(ノ∀`*)゚。♡♡♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とっても可愛い作品に感謝です♡ 今日も、喜んで娘が使っています😊
sana1278 様 メッセージに続きレビュー投稿までして頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡ 娘さんに作品が気に入って頂けてとても嬉しいです♡\(//∇//)\ 3点セットだと選びがいがありますね(*´艸`)♡w たくさんご活用ください♡。゚(ノ∀`*)゚。‼︎‼︎ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
little princess*Dream magical - blue star キッズイヤリング+キッズ ネックレスセット*キッズアクセサリー マジカル 魔法 プリンセス 女の子 子供 クリスマス
まだ実物見れてないのですがあげるのが楽しみです☺️