

fjskw 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎ ソフィアのペンダントに似ていたのですねΣ(*゚艸゚*) 私の知り合いの娘さんもソフィア好きでキャラクターは知っていましたが、ペンダントまでちゃんと見たことがありませんでした*(*゚д゚*) 娘さんの好きなイメージにピッタリのデザインで良かったです♡(*´∀`)‼︎ きっと可愛くお似合いだと思います♡\(//∇//)\たくさんご活用ください♡ 素敵なクリスマスになりますように…♡꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
迅速丁寧な対応をして頂き、とても素敵なお買い物ができました(´˘`*)! プレゼント用に購入したので渡すのが楽しみです♪ ブレスレットもつけていただきとても嬉しいです、ありがとうございました(´˘`*)♡ また必ず利用させていただきます♪
aniyumama 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事早めにお届けができたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡(*´艸`) プレゼントのお渡し楽しみですね♡お子様にも喜んで頂けますように♡(艸д゚*)ドキドキ♡ ぜひぜひブレスレットもフルセットでお楽しみください♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

販売が終わっている商品をお願いして作っていただきましたがとても可愛くて満足しています!制作から発送、受け取りまでとても早くて有難かったです★ また購入したいと思います、ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
myyy49 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 一部パーツ在庫が切れてしまい、リニューアル再販できればなぁ…꒰。・ω・`;꒱*:・と思いながらも中々手をつけられていない作品でした! ほぼ同じデザインでご用意できて良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 素敵なドレスに似合いますように♡(*´艸`) お誕生日おめでとうございます♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Happy Birthday♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ラッピングからとても可愛くて、エルサ大好きな娘も大喜びでした♡「全部つけていいの〜?わ〜プリンセスみたい♡」と、うっとり嬉しそうでした☺︎おまけもセットになっていてとっても素敵でした!ありがとうございました♡!
full 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんにも作品&ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎ 娘さんの可愛らしい反応にキュン♡(艸д゚*)とします♡ ぜひぜひフルセットでお楽しみください♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♪ 素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

本当に素敵なお品でめちゃくちゃうれしいです。包装も素敵にして下さりありがとうございました。めちゃくちゃ感激してます。ありがとうございます!!購入を迷ってる方にも自信を持っておすすめします!とてもすてきです。
yonyoko 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも作品のお色と雰囲気に合わせてみました♡(*´艸`) 喜んで頂けてこちらこそ感激です‼︎♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます‼︎ ぜひぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! 2つともとっても可愛くて、プレゼントするのが惜しい程です。友人も気に入ってくれると思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました❤️
minne1218563 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 プレゼント用ということで、ご友人様にも気に入ってもらえると嬉しいです♡(艸д゚*) 素敵なお誕生日&クリスマスになりますように♡(*´艸`) ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

本日届きました☆*。 開けた瞬間歓声をあげる程の可愛らしいアクセサリーと、丁寧で素敵なラッピングに私も娘も大喜びでした♡ 娘は早速アクセサリーを付けて楽しんでいます 素敵なおまけも付けて頂いていて本当に感謝致します 大切に使わせて頂きますね(*ᴗˬᴗ) 他にもたくさん可愛い作品があるので次回もまたお買い物させて頂こうと思っております ご丁寧で細やかなお心遣い、素敵な作品に感動致しました ありがとうございました♡
hiyoko329 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんにも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\キャー♡もう身につけてくれているんですね♡。゚(ノ∀`*)゚。 2点ともすごく可愛いデザインなので娘さんきっと素敵にお似合いだと思います♡(*゚д゚*) おまけもフルセットでぜひぜひお楽しみください♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♪素敵なクリスマスを☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とってもかわいいアクセサリーが届きました😊💕ラッピングもかわいくて、娘が喜ぶ顔が目に浮かびます☺️クリスマスまで待ち遠しいです! 本当にどうもありがとうございました😊
77akari 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ 娘さんにも喜んで頂けますように♡(艸д゚*)…ドキドキ♡ きっとめちゃくちゃ可愛いと思います♡\(//∇//)\キャー♡ 素敵なクリスマスをお過ごしください☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

開けた瞬間ビックリステキ~✨そしておまけまで💓お値段以上のクオリティで今回本当に良い買い物ができました。ラッピングもかわいくて、娘の発表会で購入しましたが今からつけるのが楽しみすぎます!4才の娘もすっかりプリンセスになりきっていて大喜びです😂迅速な対応にも感謝です。また絶対購入したいです!ありがとうございました
dannboko10 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事発表会までにお届けできて安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんにも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ プリンセスになりきっているんですね(*´艸`)♡可愛らしい♡ きっと発表会は大成功間違いなしです♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚‼︎‼︎ 応援してますね♡頑張ってください♡(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ありがとうごさいました とても可愛い、クリスマスラッピング アクセサリーもお揃いでおねがいしてよかったです(*^_^*)♡ すてきなクリスマスプレゼントになりました 喜ぶ顔が楽しみです♥️ お揃いのリングのお気遣いも感激です また、宜しくお願いしますm(__)m
KIKKI 様 レビュー投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事お届けできたようで安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 作品とラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ おまけのリングもふわふわで合わせてみました♡(*´艸`) よろしければご活用ください♡ クリスマスのお渡しが楽しみですね\(//∇//)\♡♪♪♪ 素敵な思い出になりますように+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚♡Merry Christmas♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販 *little princess*Rapunzel キッズイヤリング キッズ ネックレスセット*キッズアクセサリー キッズネックレス ラプンツェル 女の子 プレゼント 子供 お誕生日 クリスマス
3歳の娘にプレゼントしました。本人もとても気に入っています。小さなプリンセスソフィアのペンダントに似ていて、かつソフィア卒業後もずっと使えそうと思って購入しました。