

emiha673 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 娘さん達にも喜んで頂けますように♡(艸д゚*)ドキドキ♡ ぜひぜひご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* 改めまして初のminneお買い物先にお選び頂きありがとうございます♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またお目に留まるような可愛い作品を作れるよう頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

レビューが遅くなりすみません。ラプンツェル大好きな姪っ子の誕生日プレゼントに買いました。本日渡しましたが、ラッピングもラプンツェルでとても可愛いくて、すごく喜んでいました❤️ありがとうございました💕
kbaykstri 様 お返事が大変遅くなり申し訳ございません‼︎(><) レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 姪っ子ちゃんのお誕生日だったんですね♡\(//∇//)\キャー♡ 改めましてお誕生日おめでとうございます♡(*´艸`)‼︎‼︎ 喜んで頂けて本当に良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。 この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 とても親切で早い対応ありがとうございました! クリスマスに渡すので私も見るが楽しみです♡ おまけもありがとうございました!!
THE TANAKAS 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 クリスマスのお渡しが楽しみですね♡\(//∇//)\ お子様にも喜んで頂けますように♡(艸д゚*)ドキドキ♡ ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

一昨日の注文で今日すでに届き驚いています。 孫娘のエルサのドレスに合うネックレスを探していたので、まさにぴったりで嬉しかったです。 さらにおまけもつけて頂き本当にありがとうございました。 子供でも少し大人のジュエリーの気分を味わえる作品が素敵ですね。 女の子の永遠の憧れをありがとうございました。
yfa17429 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ エルサのドレス用にお選び頂いていたんですね♡\(//∇//)\キャー♡ ちょっと大人っぽい落ち着いたブルーがピッタリだと思います♡(*´艸`) お孫様の素敵なドレスアップのお手伝いができて大変光栄です♡。゚(ノ∀`*)゚。 ぜひ素敵な思い出になりますように♡꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

昨日深夜に帰宅すると届いており、想像以上に可愛くて驚きました〜!!(*´꒳`*)オシャレ大好きな姪もきっと喜んでくれると思います♪こちらで購入させていただいて本当によかったです!
芋眼鏡 様 ご返信が大変遅くなり申し訳ございません‼︎(><) レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ お渡し反応が楽しみですね♡\(//∇//)\ お洒落さんな姪っ子ちゃんにも喜んで頂けますように♡(艸д゚*)ドキドキ♡ ぜひぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

本日、お品物を無事受け取りました。また、可愛らしいおまけまでつけて下さり、ありがとうございます。 画像で拝見していました以上に、とても素敵な作品ですね。クリスマスにアクセサリーが欲しいと言った娘にプレゼントします。青とキラキラが大好きなので、きっと喜びます! 今回は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
hiro1708 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんは青とキラキラがお好きなんですね♡ヽ(*゚∀゚*)ノ まさにピッタリなデザインだと思います♡\(//∇//)\‼︎‼︎キャー♡ ぜひぜひたくさんご活用ください♡(*´艸`) 小さなプリンセスと素敵なクリスマスを♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

早速お送り頂き、ありがとうございました。実物の方が更に可愛いです。またラッピングもクリスマス風でとても良かったです。
seiyokoma 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 作品とクリスマスラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。 お子様にも喜んで頂けると嬉しいです♡\(//∇//)\ドキドキ♡ ぜひご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
大変迅速に発送のお手続きをいただきまして、 本当にありがとうございました✨ とても可愛いネックレスで、フォーマルにも普段使いにも大活躍しそうです❤️
manakoishi 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 実は私もこちらと同じ作品を自身用に持っております♡(*´∀`) 先日我が子の七五三撮影のフォーマルスタイルに使用しました♡ フルパールデザインに比べると、普段着にも取り入れやすく適度にきちんと感が出るので、とても使い勝手が良いデザインかと思います♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♪ ぜひぜひたくさんご活用ください♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

娘へのサンタさんへ発注させて頂きました。 とても素敵な商品とラッピングで市販の商品より、遥かに特別なプレゼントになったと主人と喜んでいます。 娘が25日に喜ぶ顔を想像するだけで幸せな気持ちになります!またリピさせてください♪ 本当にありがとうございました❤︎
kiriko5050 様 レビューご投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ サンタさんからのプレゼント仕様にさせて頂きました♡ 無事気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 クリスマスの日の反応が楽しみですね♡\(//∇//)\ お子様にも気に入って頂けると嬉しいです♡(*´艸`) ぜひぜひご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

可愛い可愛いおまけまでありがとうございました(*˘︶˘*) クリスマスに渡すのが楽しみです♬
RIAM 様 レビューご投稿まで本当に本当にありがとうございます(TωT)♡‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました♡(*´∀`) 作品とおまけも気に入って頂けたようで良かったです♡\(//∇//)\ クリスマスまでもうすぐですね♡(*´艸`)♪ワクワク お子様にも気に入って頂けますように…꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください♡ ☆*´∀`)ノ *:..。o♡Merry Christmas♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販 *little princess * Alice - pastel pink キッズイヤリング + キッズ ネックレス * キッズアクセサリー キッズネックレス 女の子 プレゼント クリスマス
初めての買い物でドキドキしましたが、noakoma様の作品に心惹かれ購入いたしました。 女の子ゴコロを良くわかっていらっしゃるなぁと思うほど可愛く大変満足です!プレゼントとして渡すのが楽しみです。ありがとうございました!!