

emita44 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
商品届きました⑅︎◡̈︎* とても丁寧に梱包していただき、お品はとても可愛くどんな服装にも合わせやすそうなので着けるのがとても楽しみです❤︎ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
kabujun935 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ ぜひいろいろなスタイルにご活用頂けましたら幸いです♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

クリスマスのプレゼントでした。ネックレスのビーズが市販のオモチャよりも高品質で、デザインも本当に素敵でした。梱包もとても可愛く、開けるときに親子でワクワクしました。クリスマス以来娘は毎日夜と休日、ネックレスを着けています。ありがとうございました。
riyogon 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ クリスマスプレゼント♡無事娘さんに喜んで頂けたようで良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。‼︎‼︎ クリスマスからずっと大事にお使い頂いているんですねΣ(*゚艸゚*)♡本当にありがとうございます‼︎感謝感激です‼︎‼︎.°(ಗдಗ。)°. 作品をお送りする際はいつもお相手の方に喜んで頂けますように♡꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡と想いながら梱包しておりますが、レビューで嬉しいご感想を頂けると、その願いが叶ったようでとても嬉しい気持ちになります♡。゚(ノ∀`*)゚。 また可愛い作品が作れるように頑張ります♡ヽ(*゚∀゚*)ノ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
今回、とてもよいお取引が出来ました。 ありがとうございました! 対応もスピーディーでしたし、届いた商品のラッピングも可愛くて、娘と2人で大喜びしました♪ またのお取引、よろしくお願いします。
hanakoz 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ そして娘さんのファーストアクセサリーにお選び頂きありがとうございました♡\(//∇//)\ 大変光栄で嬉しかったです♡。゚(ノ∀`*)゚。 またお目に留めて頂けるような作品が作れるように頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
本日、受け取りました。とても素敵な作品で、これから卒園、入学と続くので今から着けるのを楽しみにしています♪迅速に対応していただき、お心遣いもありがとうございました❁
hana 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ ご卒園・ご入学おめでとうございます♡ ぜひこれからもたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

7歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました。 イヤリングとネックレスのセットを着けると華やかになってとても可愛いです。ネックレスがカラフルなので、別のイヤリングを着けても、とても合うので色々なパターンが楽しめます♪ 子ども向けに作られているだけあって、イヤリングは長時間着けていても痛がりません。ホールド感もあるのでポロッとすぐに落ちてしまう心配もありません。娘はイヤリングの揺れ感が気に入っています★
miwa5538 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 改めましてお誕生日おめでとうございます♡ヽ(*゚∀゚*)ノ お子様に作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎‼︎ とてもカラフルなデザインなのでいろいろなカラーのイヤリングとも可愛くお似合いかと思います♡(*´艸`) ぜひぜひたくさんご活用ください♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
g631t1 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

素敵なイヤリングでした(*^^*) 注文から発送まで、迅速かつ丁寧にご対応頂き、初めての買い物も安心して行うことが出来ました。 届いた商品は、とても可愛らしい袋に包まれ、手書きのメッセージやおまけまで添えていただき、とても嬉しかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
nimoooo123 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品もラッピング&おまけも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ タイルデザインはさり気なく個性的でナチュラル感が大人可愛いと思います♡通年でお使い頂けるデザインかと思いますので(*´艸`)ぜひたくさんご活用ください♡ おまけはお好みかなー?といつも考えながら製作しているため、毎回ドキドキ♡(艸д゚*)しますw お使い頂けるデザインになっていると嬉しいです♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

子供とお友達へのプレゼントに買いました 子供用のアクセサリーパーツで安心だしすごく可愛くて喜んで貰えました!ボリュームがあるけどおもちゃっぽくも無く外に付けていけるデザインで嬉しいです。
ariamofumofu 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ プレゼント♡喜んで頂けたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 おひとつはお友達へのプレゼントだったのですね♡(*´艸`) お子様にもお友達ちゃんにも作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 2点共パープル系で可愛いデザイン♡ きっと2人共可愛くお似合いだと思います♡\(//∇//)\ぜひご活用ください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

レビューが遅くなり大変失礼しました。クリスマス会が今日だったので、姪っ子姉妹にやっとプレゼントすることができました。どちらのアクセサリーも、もう可愛いすぎて子供も大人も大興奮でした!!ビーズとキラキラのパーツの色合わせ、組み合わせが本当に可愛いです。ブレスレットとおまけまでつけていただいて、感動でした。プリンセス大好きな4歳のお姉ちゃんはもちろん、2歳の妹ちゃんも自分専用の三揃いの夢のようなアクセサリーに目がキラッキラになっていて本当に嬉しそうだったので、プレゼントできて私も幸せな気持ちになりました。ラッピングも丁寧ににしていただき、ありがとうございまいした。かなり心躍るお買い物でした。ぜひまた機会があれば利用させていただきたいです!
sakuratohma 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 今日お渡しの日だったのですね(*´艸`)♡ 早々にレビューご投稿頂き感謝しかありません♡( ;∀;)‼︎ そしてとても素敵なご感想内容に感激しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ お渡しの際の情景が目に浮かび、私まですごく幸せな気分です♡♡♡\(//∇//)\キャー♡姪っ子ちゃん達に無事気に入って頂けたようで良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ブレスレットも気に入って頂けてとても嬉しいです♡\(//∇//)\ またお目に留めて頂けるような可愛い作品が作れるようにこれからも頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販*little princess* cat dream - blue キッズイヤリング + キッズ ネックレスセット * キッズアクセサリー 女の子 プレゼント こども お誕生日 クリスマス ねこ
ありがとうございました😊 無事届いております! 迅速な対応でありがとうございました😊