
shinoya-san 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ ご希望のご住所へ無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ シンプルでさり気なく華やかなデザイン♡お呼ばれなどには特にピッタリなアイテムかと思います♡(*´艸`) ぜひたくさんご活用頂けますように♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
とてもとても可愛いアクセサリーが届きました。子供も大喜びでした。また作品拝見させていただきたいと思います。 有難うございました🌸
moo 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノイヤリングもネックレスもキラキラデザインなので素敵で可愛いお姫様になれると思います♡(*´艸`)めちゃ可愛いだろうなぁ♡\(//∇//)\ ぜひキラキラアクセサリー楽しんでください♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ ぜひまたページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

ラッピングがとても素敵でおまけまでつけて頂いて、プレゼントした子もとっても喜んでました!注文から受け取りまでとても丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました!
kmstytnm 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングやおまけのお品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎‼︎ 喜ぶお子様の姿を勝手に想像してしまいます♡(艸д゚*)笑 プレゼントしたお子様にぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

親戚の5歳の子がこれが欲しい♡ といったので注文しました! 注文してすぐ発送して頂けました。
alovekl0220 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 実物の作品もお子様に気に入って頂けると嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用頂けますように♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
入園、入学式用に購入しました。とてもしっかりとした梱包で発送も早く、お品も素敵でした。また機会があれば利用させていただきたいなと思います(*^^*)
sacchan0v0 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ご入園・ご入学おめでとうございます‼︎.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 時期的に桜の梱包にしましたが、ピッタリで良かったです♡\(//∇//)\ ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
無事に受け取りました😊 セレモニーの場で、さり気なくつけられそうなデザインです✨光沢があり素敵です♡早速つけさせていただきます♥ 梱包もプレゼントのようにしてくださり、開けたときにとても嬉しかったです。迅速に送ってくださりありがとうございました😌また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
hundley 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品と梱包も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(*´艸`)‼︎ コットンパールは上品な艶が素敵ですよね♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 私もこちらと全く同じデザインを自身用に一つ持っているため何かと愛用しております♡(艸д゚*) ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
迅速な対応ありがとうございました! とても素敵なお品物で、大満足です✿
imoco0103 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 予定日までに無事お届けすることができて安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ たくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

こども用とは思えないほど、想像以上にキラキラ可愛いアクセサリーで感動しました!しかもサービスまでついて :あはは: 娘のピアノ発表会に使います。本人もテンション上がってます⤴ありがとうございました :にこ:
nana3639 様 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません(><)‼︎ レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ピアノの発表会用だったのですねΣ(*゚艸゚*)‼︎オーロラカラーは本当にキラキラで.。゚+.(・∀・)゚+.゚素敵なお色だと思います♡ 娘さんのドレスアップのお手伝いができて光栄です♡\(//∇//)\ 発表会頑張ってください♡(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
頼んだ翌日には手元に届いて、発送の速さにびっくりです。 シンプルだけど可憐なデザインに一目惚れ。卒園や入学式の予定はないけど、娘とおそろいにしてみたかったので、大人用と子ども用両方をお迎えさせていただきました。 2年後の卒業式の時には、親子でつけたいなあと思ってます。
chisato3103 様 リピートでご購入頂き今回もレビューご投稿まで本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 今回も無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようで良かったです♡(*´艸`) 親子でお揃いだとめちゃ可愛いだろうなーヽ(*゚∀゚*)ノ♡と思いながら作ったセットだったので(*゚д゚*)まさに‼︎私のプチ願いが叶ったような(*´艸`)素敵な体験でした♡ありがとうございました♡。゚(ノ∀`*)゚。 2年後の卒業式(艸д゚*)ぜひぜひお役立てできれば嬉しいです♡\(//∇//)\ この度もとても素敵なやり取りをありがとうございました!(*゚д゚*)最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡(T-T) またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
とても可愛いネックレス💕 早く発送して頂けたので、無事卒園式に間に合いました。 梱包から全てが可愛く満足なお買い物となりました✨
0108aoi 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にご卒園式までにお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も梱包も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 卒園式楽しみですね♡\(//∇//)\‼︎‼︎ 実は私の息子も明日卒園式で今からドキドキしております♡(艸д゚*)ドキドキ♡笑 お互い良い式となりますように♡(*´艸`) ご卒園おめでとうございます♡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
formal*natural acryl pearl - ハーフネックレス + イヤリング セット * 入園式 入学式 卒園式 卒業式 フォーマル パール セレモニー 結婚式 パーティー お呼ばれ
配送先の変更にもご対応頂き、ありがとうございました。 ネックレスもイヤリングも、クリスタルストーンがワンポイントになってとても可愛い&上品でした。 素敵なアクセサリーをありがとうございました!