

namiho 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 おまけも娘さんに気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ シンプルな上品デザインでとても可愛いと思います♡ ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

今回2回目の購入でした! 娘のピアノの発表会で、赤いネックレスを探してて、購入しました!とっても可愛くて、購入して良かったです!ありがとうございました‼︎
tatomama 様 今回もご丁寧なメッセージからレビューご投稿まで本当に本当にありがとうございますッ♡(T-T)‼︎‼︎ 作品も無事気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ピアノの発表会ぜひ頑張ってください♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 遠くから応援しておりますッ♡(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!♡ 今回もとても素敵なやり取りをありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

虹色のイヤリングがほしい!とリクエストの長女のために探したらこちらのお品を発見。ついでに次女が好きなグリーンもお揃いで購入しました。 子供過ぎず程よくプリンセス感の出るデザインで大満足です。 開けた瞬間から作品への愛が伝わりとても素敵なラッピングに私もしばらくうっとりでした。 まだ本人たちにはあげていませんが、渡すのが今から楽しみです。他にも可愛いジュエリーがたくさんあり、またリピしたいです💓 こんなに素敵なお品を、そしておまけの可愛いブレスレットも有難うございます💓
mimix 様 お返事が大変遅くなり申し訳ございません!(><) レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品とラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(*´艸`) "オーロラカラー"を→"虹色"と表現されていることに目から鱗でしたΣ(*゚艸゚*)‼︎確かに!キラキラと色々な色に見えるため、とても素敵な表現だなぁ♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚と思いました♡ 作品のポイントに気付かせて頂きありがとうございます♡。゚(ノ∀`*)゚。‼︎‼︎ お渡しが楽しみですね♡\(//∇//)\ご姉妹にもぜひ喜んで頂けると嬉しいです♡(艸д゚*)ドキドキ…♡ ブレスレットはお揃いにしてみました♡ よろしければご活用頂けると嬉しいです♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

娘が私の昔のブラスレットを見つけて、一週間位離れずに過ごした上でキッズアクセサリーを探そうかなあと思い、こちらのショップを見つけました。💫 どんなお店でもないようなスタイリッシュなデザインと色会わせ、シックな雰囲気を伝わってるなあと感じて、注文して見ました!メーカーさんは質問の答えも、発送もとっても速くて、心配なしスムーズに引きとれました!アクセサリー自体は写真よりも綺麗で質感が出ています!ラップングまでもご丁寧にありがとうございました😻💕🙏 ブラスレットもおまけ頂き、嬉しかったです!!!娘のキラキラ幸せな顔を見て、わたしも大満足になりました。これからまた注文したいと思いますので、宜しくお願いします!❤
tr-memories 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 素敵にお写真までお撮り頂きありがとうございます♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎ 作品もおまけ・ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎ 娘さんにも喜んで頂けたんですね♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚"キラキラ幸せな顔♡"になっていたなんて。゚(ノ∀`*)゚。嬉しい限りです♡きっとどちらのデザインもすごく素敵にお似合いだと思います♡(*´艸`)♡♡♡ ぜひぜひたくさんご活用頂けると嬉しいです☆*´∀`)ノ *:..。o♡thank you♡o。..:* この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
丁寧な対応、速やかな発送、丁寧かつ可愛いラッピング、そして何より可愛すぎるデザイン、本当にありがとうございました❣️ 年長さん用に買ったのですが、子供ながらにかなり気に入っているようで、『もったいないからまだ開けない』と言っていてラッピングをあけてくれません😂 早くつけて欲しいのですが、見た目だけでもすごく楽しんでいるようです♪ ありがとうございました❣️
taro 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできて安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も娘さんに気に入って頂けたんですね♡(*´艸`) "もったいないからまだ開けない"くらいΣ(*゚艸゚*)⁉︎とても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣 おまけがだいぶボリューミーな内容になってしまいましたが、日替わりで楽しんで頂けると嬉しいです♡(*´艸`)笑 この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
マーメイドごっこ用に娘、三姉妹に色違い3つ購入させて頂きました。可愛いととても気に入っていて毎日着けたり、外して眺めたりしています。可愛いお品をありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
sm128 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 お子様達に作品が気に入って頂けてとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 三姉妹ちゃん用だったのですね(艸д゚*)♡3人お揃いでとても可愛いと思います♡\(//∇//)\ 夏にピッタリなデザインなので(*´∀`)これから夏休みのお出かけなどにも♡ぜひぜひたくさんご活用頂けると嬉しいです♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

レビュー遅くなりすいませんm(_ _)m めちゃくちゃ可愛くて、プリンセスに憧れる娘が大喜びで毎日つけてます!!ありがとうございました✨✨
komawari729 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 娘さんに無事気に入って頂けたようで良かったです꒰*´∀`*꒱♡ "大喜びで毎日つけてます!"なんてとても嬉しいです。゚(ノ∀`*)゚。可愛らしい姿が目に浮かびます♡(*´艸`) ぜひぜひたくさんご活用ください♡ヽ(*゚∀゚*)ノ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

プレゼントにお渡しする予定をお伝えしたところ、ご親切な対応を頂きありがとうございました。お品はイメージ通りとても可愛らしくて、女の子が大好きな世界観です✨素敵なお人柄を感じられるお買い物をさせていただき、また利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました♡
cerise_cerise 様 レビューまで投稿して頂き(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ こちらこそご丁寧なメッセージを都度頂けたお陰で対応することができました♡大変感謝しております♡。゚(ノ∀`*)゚。 プレゼント♡お渡しのお子様達にも喜んで頂けると嬉しいです♡\(//∇//)\♡♡♡…ドキドキ♡(艸д゚*) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ ぜひまたページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

親切丁寧なお取り引きをしていただき、ありがとうございました!! 友達のお子さんにと購入させていただいたのですが、届いて開けてみると、むーーっちゃ可愛くて!! ラッピングもメッセージカードも素敵で(﹡ˆᴗˆ﹡) ノアコマさんのあったかい気持ちに、すごく幸せになりました!! 早く誕生日になってお渡しするのが楽しみです♬ またお世話になりたいと思います!! よろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちいころり 様 メッセージに続きレビューご投稿まで本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 作品とラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\ プレゼントされるご友人のお子様にも喜んでもらえると嬉しいです♡(艸д゚*)ドキドキ…♡ 素敵なメッセージとレビューを読んで、過大評価かもしれませんが、この仕事をしていて良かったなぁ♡とちょっとウルっとしてしまいました♡(T-T)本当にありがとうございます♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡ぜひ機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

購入後すぐにメッセージをいただき、対応も親切で早めの発送でとっても満足しています! 商品も可愛らしくて、母子共に買ってよかったと喜んでおります! また機会があれば購入させて頂きたいと思います( Ü )
yuu 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 改めまして♡お誕生日おめでとうございます‼︎`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡ ぜひたくさんご活用頂けますように♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販 *little princess*pink drop キッズイヤリング + キッズ ネックレス セット キッズアクセサリー キッズネックレス ピンク 女の子 プレゼント お誕生日 パール こども
小学2年の娘に購入しました。到着が早くてビックリしました。おまけもあり、とても喜んでいました。ありがとうございました。