
akiaki1945 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎とても嬉しいご対応に感激です‼︎ プレゼントされたお子様にも無事喜んで頂けたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 季節問わずお使い頂ける上品なデザインかなと思います♡(*´艸`) これからもぜひたくさんご活用頂けますように♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

4歳の姪っ子の誕生日プレゼントに購入しました。 箱を開けた途端にかわいいラッピングでラプンツェルがいて、姪っ子は目をキラキラさせて喜んでいました。 イヤリングはまだ痛く感じるみたいなので、お姉さんになってからかなと思いますが、ネックレスたちでプリンセスにしてあげられてよかったです(^^)ありがとうございました!
komoe17 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 無事姪っ子ちゃんに作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ラッピングも作品に合わせてラプンツェルにしてみました♡\(//∇//)\ イヤリングはご無理のないようにお使いくださいΣ(OωO )‼︎ ネックレスのみでも華やかで可愛いと思います♡(*´艸`) 改めましてお誕生日♡おめでとうございます`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡ これからも姪っ子ちゃんの健やかなご成長を願っております♡꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

梱包も商品もすごく可愛いくて素敵な作品に出会えたこと、親子共々とても嬉しいです! ご丁寧で迅速なご対応に加え手書きのメッセージまでありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️
ariinco23 様 ご丁寧なメッセージからレビューご投稿まで本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品もメッセージカードも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ (手書きのメッセージは字が下手過ぎて申し訳ないです(T-T)) 改めまして♡お誕生日おめでとうございます‼︎`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡♡♡ これからも娘様の健やかなご成長を願っております♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

発送も早く、到着してラッピングまですごく可愛くて娘が大喜びでした!想像以上に可愛かったです⭐︎ありがとうございました!
mipek024 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品やラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 娘さんにも気に入ってもらえて良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。"大喜び"なんて嬉し過ぎます♡♡♡(*´艸`) ぜひぜひたくさんご活用頂けますように♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

アクセサリーもとっても可愛くて、すばやい対応かつ、とても丁寧でした😌ありがとうございました🥰
オオイユリカ 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで大変安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 この度はお届けまでにお時間頂いてしまい大変申し訳ございませんでした(><)‼︎ 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎‼︎ 私もすごく好きなデザインです♡(*´艸`)きっとプレゼントされるお子様にも可愛くお似合いかと思います♡(艸д゚*) ぜひぜひたくさんご活用頂けますように♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とってもとっても、ご縁に感謝してます。 ノアコア様の作品を姪っ子の誕生日にプレゼントしました! おそらく、本格的なネックレス、イヤリングは初めて身につけることになったと思います。 身につけては、鏡を見て、きめポーズをしたり、かわいい表情をしたりと、キラキラとしていました😊💖(姪っ子の両親も可愛い〜!!とはしゃいでました☺️💕) 遠方のため、自分の手から渡せなかったのですが、動画で様子が見られて、とても喜んでいました💐 ノアコア様のお心遣いのおかげで、本当に素敵な誕生日プレゼントを贈ることができました! ラプンツェルのお手紙や、ラプンツェルテイストのラッピング、誠にありがとうございます。 また、指輪もおまけでつけていただいて、感謝感激です...(T ^ T)✨ 翌日も早速身につけてました!小さいので、まだうまくつけられないですが、イヤリングを自分でつけようと試みていたそうです💖 またぜひ、よろしくお願いいたします!
m-ky06 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事姪っ子ちゃんへお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。♡♡♡ ご丁寧なレビューを誠にありがとうございます♡.°(ಗдಗ。)°.姪っ子ちゃんのとても喜んでいた様子がこちらにまで手に取るように伝わり(T-T)♡感謝感激しております‼︎‼︎ なんて可愛らしいんでしょ(艸д゚*)♡と、勝手に想像してしまいました♡(*´∀`)♡♡♡ そして親御様にも気に入って頂けて良かったです♡\(//∇//)\♡ お子様の喜ぶ姿は本当に見ていて幸せな気分になっちゃいますよね♡(*´艸`) 改めまして、姪っ子ちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡♡♡ これからも姪っ子ちゃんの健やかなご成長を願っております♡(*´∀`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

無事に届きました! とっても可愛くて、着けるのが楽しみです。 素敵なラッピングに、おまけまで付けていただき、心が温まりました♫ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
na303 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品やラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎‼︎ 上品なベージュカラーの作品なので、合わせてナチュラル系ラッピングにしてみました♡(*´艸`) おまけもよろしければご活用ください♡(*・ω・)*_ _)ペコリ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

去年娘の誕生日でプレゼントし、今年も娘から直接リクエストされてリピート購入しました。 作品はどれも色合いも大きさも輝きもバランス良く、可愛らしくも上品で、娘が身に付けると誰からも褒められます。 お取引も梱包もとても丁寧で、何度でも購入したいと思えるショップさんです。次の機会でもどうぞよろしくお願いします。
htmmth 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事お手元にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 とても素敵なレビューで読んでいてウルッときてしまいました♡(T-T)‼︎泣 "娘が身につけている時に誰からも褒められます"なんて♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう嬉しい限りです♡.°(ಗдಗ。)°.‼︎‼︎ 娘さんが少しでもHappy♡な気分になれたきっかけに♡私の作ったアクセサリーがお役立て頂けたかもと思うと(((*゚Д゚*)))♡♡♡感激過ぎて震えます‼︎♡♡♡ 今後も制作バリバリ頑張れそうです♡(*´艸`)ありがとうございます♡ 改めまして娘さんのお誕生日♡おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡‼︎ お誕生日会当日はぜひご家族で素敵な時間をお過ごしください♡ 今後ともお子様の健やかなご成長を願っております♡(*´∀`) この度もとても素敵なお取引きをありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にご連絡くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

娘の3歳のお誕生日プレゼントで購入しました🎁 写真の通りとっても可愛いです🤍 おまけのブレスレットまでつけていただけてありがとうございました😳娘も気に入っていてずっとつけています♫ 発送も早く、ラッピングも可愛かったです!
poyochiki 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事お誕生日までにお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 お写真までありがとうございます♡\(//∇//)\‼︎‼︎娘さんめちゃめちゃ可愛い〜Σ(*゚艸゚*)♡♡♡ドレスもお似合いですごく素敵です♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚‼︎‼︎こんなに可愛らしいお姫様のプレゼントに選ばれたなんて大変光栄です♡。゚(ノ∀`*)゚。♡♡♡ 作品もずっとつけてくれるほど気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡(*´艸`)‼︎‼︎ これからも娘さんの健やかなご成長を願っております♡(*´∀`*)改めまして、3歳のお誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡Happy Birthday♡‼︎‼︎ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

姪っ子の誕生日プレゼントに とっても喜んでました♪
hanachan1004 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 姪っ子ちゃんに作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡♡ お誕生日プレゼントだったんですね♡\(//∇//)\‼︎ 改めましてお誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡Happy Birthday♡‼︎‼︎ これからも姪っ子ちゃんの健やかなご成長を願っております♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販 *little princess * formal - natural acryl pearl キッズイヤリング + キッズ ネックレス セット* フォーマル パール 結婚式 パーティー 女の子
評価遅くなってすみません。親戚の子のプレゼント用に購入しました。ラッピングもかわいくて親戚の子がとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。