

papiko2426 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできて安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 クリスマスラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノリボンもクリスマスっぽく合わせてみました♡ クリスマスのお渡し♡楽しみですね♡\(//∇//)\ お子様にぜひ喜んで頂けますように♡(艸д゚*)ドキドキ 発送はこれからも迅速にご対応できるように頑張ります♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

いつもセンスもいい質感も素晴らしいネックレスをありがとうございます!!!うちの2歳の娘はほぼ毎日自分に着せてお出かけします!😄 今回はクリスマスに娘と従姉にセットを購入して、おまけももらえて嬉しかったです!また近いうちにお世話になると思いますので、これからもいつも宜しくお願いします!!!❤️
tr-memories 様 またまた素敵なレビューをご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 今回も無事お届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も無事娘さんに気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 毎日着けてくれているんですね♡(*´艸`)なんて可愛らしい♡♡♡ みんなお揃いで素敵なクリスマスになりますように♡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ これからもぜひご愛用頂けると嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 またこの度も最後まで親切丁寧にお取引くださり、ありがとうございました♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡ 機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

素敵な品物をありがとうございました。たくさんのお心遣い、とても嬉しかったです。購入した内の1つを娘へプレゼントしたのですが、とても喜び、ネックレス、ブレスレット、イヤリング全てをつけ、何曲も踊ってました♪♪
igtako 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 娘さんに作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♪♪♪ プリンセスになりきって踊っちゃうくらいなんて可愛らし過ぎます♡(*´艸`) ぜひご愛用頂けますと嬉しいです♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

素敵な作品ありがとうございました❤️ 3歳の娘の誕生日プレゼント用に購入しました! またリピートしたいと思います☺️
satomi131 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ‼︎ 改めまして娘さん3歳のお誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡♡♡ ぜひご愛用頂けますと嬉しいです♡(*´艸`) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても可愛いイヤリングで娘はラッピングから大喜びで大はしゃぎでした♡痛くなくて軽いので長く愛用出来そうです。ブレスレットのおまけも、おまけといえないくらい可愛さでした!親子でお洒落楽しみたいと思います(*˘︶˘*)
yurari 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品・ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡\(//∇//)\‼︎‼︎ おまけは3カラーのイメージで作ってみました♡ヽ(*゚∀゚*)ノ♪ 3デザイン共とても可愛いと思うのでぜひぜひご愛用頂けると嬉しいです♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 親子でハロウィン楽しんでください♡♪((*´∀`人´∀`*))♪ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

どちらの商品もとても可愛く、子供は大興奮でした✨ 使う前からもう堪能しているようです。 オマケまで本当にありがとうございます😊是非またお願いしたいです!
moo 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 今回も無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品も娘様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡(T-T)♡♡♡ 可愛らしい娘様にきっとどちらのデザインも素敵にお似合いかと思います♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ おまけもフルセットでぜひぜひ楽しんでください♡(*´艸`) 今回も最後まで親切丁寧にご連絡くださり、誠に感謝しております♡(T-T)‼︎‼ありがとうございました♡♡♡︎ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

めちゃくちゃ可愛いアクセサリー届きました。 娘の誕生日でしたが、フォーマルのものやお友達の誕生日にもまた購入したいと思いました! おまけもたくさんいただきありがとうございます。
wakame-001 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ピンクとパープルカラーのとても可愛いセットでした♡(*´艸`) 改めまして.。゚+.(・∀・)゚+.゚お誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡Happy Birthday♡ 娘様にもぜひぜひ喜んで頂けると嬉しいです♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

昨年は欲しいものが売り切れで購入できなかった為クリスマスプレゼントとして早めに注文させていただきました。早く喜ぶ顔が見たいです♡
aico99 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 一年越しのお買い求めとのことで大変嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。まさか昨年も見てくれていたなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡感謝感激です‼︎ありがとうございます♡♡♡(T-T)泣 クリスマス♡お渡しが楽しみですねヽ(*゚∀゚*)ノ♪ ぜひプレゼントされるお子様にも喜んで頂けますように♡(*´艸`) 素敵なクリスマスをお過ごしください♡꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
思っていた通り可愛いく、長さもちょうどよく、素敵なネックレスでした😊💕ラッピングも丁寧で可愛いくて🌼しかもおまけまで付けていただき✨とても嬉しい気持ちになりました☺️🍀早く来週の娘の七五三で付けたいです😆💕また機会がありましたらよろしくお願いします😌
orange922 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 作品とラッピング・おまけも気に入って頂けたようで良かったです♡(*´艸`) 娘様の七五三お祝いおめでとうございます♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ぜひぜひご愛用頂けると嬉しいです♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

5歳の子供のピアノの発表会ように購入させていただきました。とてもかわいくて子供と満足してます。またおまけにブレスレットを付けて下さりありがとうございました。梱包もプレゼントのようにかわいくて素敵でした。
ten1984 様 レビューご投稿頂き本当に本当にありがとうございます♡(T-T)‼︎‼︎ 無事にお届けできたようで安心致しました!。゚(ノ∀`*)゚。 ピアノの発表会用だったのですね♡(*´艸`) 作品気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ヽ(*゚∀゚*)ノ 発表会ぜひ頑張ってください♡ 遠くから応援しております(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
再販 *little princess* flower party - pink キッズイヤリング + キッズ ネックレス セット * キッズアクセサリー 女の子 プレゼント 誕生日 子供 クリスマス
クリスマスラッピングをしていただきました!! リボンついててとても可愛いです。 子供にプレゼントするのが楽しみです。 発送早いです。ネコポスなのでポスト配達なので受け取りが楽です! この度はありがとうございました!