

sumire1222 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 姪っ子ちゃんにも無事作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 改めましてお誕生日おめでとうございます♡`゚チ''`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-♡ おまけはお色を合わせて選んでみました(艸д゚*)もしよろしければお使いください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

凄く可愛いデザインで5歳の娘も大喜びでした。 発送も早くスムーズでした。 ありがとうございました😊
miamiy 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎ 娘さんにも作品が無事気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 少し大人っぽいカラーですが、小さな子が身につけると本格的で可愛いと思います♡(艸д゚*) きっと可愛くお似合いだと思います♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚たくさん使ってください♡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

プレゼントした子の動画を見せて頂きましたが 可愛いラッピングありがとうございます! ラプンツェルやー!って大喜びで すぐに付けてどや顔してたみたいです(笑) サイズもぴったりだったみたいです!
ar-12 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡‼︎‼︎お品物が揃われたんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡ 無事に作品が気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 ドヤ顔( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )+ w(可愛い(。・w・。 ) ププッ♡w) サイズも合っていたようで良かったです(*´艸`)♡ そしてラプンツェル♡ラッピング喜んでもらえて\(//∇//)\♡ホッとしました♡w この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

この度は、お世話になりました^ - ^ とーっても可愛いです。 プレゼントしたら、とっても喜んでくれると思います。 ご丁寧に可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました^ - ^
とんとん 様 メッセージ&レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡♡♡ 商品無事にお届けできて安心致しました! 作品と個々のラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 プレゼント渡すの楽しみですね♡\(//∇//)\‼︎4セットありますが4人へお渡し予定でしょうか(艸д゚*)ドキドキ…♡気になります♡笑 全て無事に喜んでもらえますように♡(人´∀`*)♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

娘用のアクセセットが写真通りの可愛さだったので、自分用にイヤリングも購入しました!写真以上の可愛さです!またリピートさせていただきます!
xxyuri634xx 様 レビュー投稿までして頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡♡♡ そして今回の作品も無事気に入って頂けたようで良かったです♡\(//∇//)\ "写真以上の可愛いさです!"なんてお褒めの言葉を頂いて(T-T)♡嬉しすぎて先程からハッピーメーターが振り切っております♡\(//∇//)\♡♡♡w ぜひまたお目に留まる作品ございましたら宜しくお願い致します♡(*´∀`) この度も、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

昨日商品届きました! メッセージを頂いたのに返信できず、すみませんでした。 日曜娘の発表会があり、間に合えば……と思い注文した翌日に届いたのでビックリしました。 品があり、キレイに作られていて、良心的なお値段☆彡 そして、ステキなプレゼントまで!とても満足しています。 ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ririat 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡ 商品無事にお届けできて安心致しました! オマケも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 明日発表会のご予定があったのですね♡\(//∇//)\キャー♡ドキドキですがきっと大成功です♡頑張ってください((*゚Д゚*))♡♡♡ 発表会のドレスアップのお手伝いができてとても嬉しいです(T-T)♡家族で素敵な時間をお過ごしください♡(*´艸`) キッズアクセサリーやフォーマルアクセサリーは、特にご予定ありでご注文頂く場合が多い為、作品の発送はなるべく早く!即日発送を心がけております+( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g" ♡ (そして日々迅速に配達して頂いている郵便配達員さんには感謝でいっぱいです(T-T)♡その早さに私もよくビックリしますΣ(゚ロ゚」)」‼︎w) この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
とてもかわいいネックレスとイヤリングです。 おまけのブレスレットもかわいい!! ありがとうございました。
kulrin1116 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡‼︎感謝感激です‼︎♡♡♡ 作品が無事気に入って頂けたようで安心致しました꒰*´∀`*꒱♡ オマケも気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎♡ ピンク×パープルカラーはとても可愛いので♡きっとピッタリお似合いだと思います♡(*´艸`)ぜひぜひたくさんオシャレ楽しんでください♡\(//∇//)\ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

届きました^ - ^ とっても可愛くて、娘も喜んでいます^ - ^ 発表会用で、 ドレスが何色でも合うように、こちらの色を買いました。 大満足です! プレゼントで付いていたブレスレットも可愛かったです
tatomama 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 作品が無事娘さんにも気に入って頂けたようで良かったです꒰*´∀`*꒱♡オマケのブレスレットもよろしければ♡(艸д゚*) 発表会♡きっと大成功間違いなしです‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )g"♡w 遠くから応援しております♡(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! お子様と素敵な時間をお過ごしください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

丁寧に作られていてとても可愛らしく、本人も大喜びでした♡ 夏らしさもあってこれからの季節にぴったりです。 また機会があればよろしくお願いします!
mint 様 レビュー投稿まで(T-T)♡本当に本当にありがとうございます♡ 商品無事にお届けできて安心致しました! お子様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡♡♡\(//∇//)\ キュートな夏カラー♡で、シンプルなTシャツに合わせても可愛いと思います♡(艸д゚*)ぜひたくさんご活用ください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

写真の通り、とても可愛いイヤリングが届きました♡ありがとうございます。
michelle73 様 今回もレビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 作品無事気に入って頂けたようで良かったです♡ お誕生日おめでとうございます‼︎\(//∇//)\♡♡♡ もっと派手にラッピングしておいたら良かったと少々後悔致しましたΣ(゚ロ゚」)」♡w 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡(T-T) またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
Autumn walk*秋色マーガレットピアス*アレルギー対応*
姪っ子への誕生日プレゼントにお願いさせてもらいました。 発送も早く、とっても素敵で丁寧な作りでした。 渡してからずっと着けています! また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました😌 素敵なおまけまでありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます✨