可愛いクリスマスセットです(*´꒳`*) 今回も、迅速かつ丁寧なご対応に心より感謝申し上げますm(_ _)mレビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mまたぜひぜひ!利用させて下さいね♪ ありがとうございましたo(^▽^)o
今回もスムーズなお取引ありがとうございました^ ^喜んでいただけて嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^子どもたちも喜んでくれて嬉しいです♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^

商品届きました。 可愛い❤️ 素早い対応ありがとうございます😃 またリピさせていただきます😃
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^!気に入っていただけたようで嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^!
ご購入ありがとうございました^ - ^お役に立つことができたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
喜んでいただけたようで嬉しいです^ - ^スムーズなお取引感謝致します^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
たくさんのご購入ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
気に入っていただけて嬉しいです^ ^スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
今回もたくさんのご購入ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
【まんまる鏡餅ちゃん10枚】
可愛いサンタさんや、お餅をありがとうございました。クリスマスカード、年始の挨拶に使わせて貰います❗