レビュー遅くなりすいません🥹とてもかわいい作品で満足してます♪施設の壁面に使用させて頂きました。とても丁寧に作成されていて感謝してます🥲早くに送って頂いたのにレビュー遅くなりすいません。又ギャラリー拝見させていただきます♪
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^気に入っていただけたようで嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

とても丁寧な作りでした!子どもたちきっと喜んでくれると思います!本当にありがとうございました☺️
ご購入ありがとうございました^ ^喜んでいただけたようで嬉しいです♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^
いつも気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございます^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡^ - ^

今日無事に届きました。ありがとうございました。 安定の可愛さにです😊 私にはこんなに可愛いく💕作れません。 子どもたちが喜びます。 また、よろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
サンタ、トナカイ、プレゼントを購入しました。 とても丁寧にこまやかに作られています、そしてかわいいです。 プレゼントは色々な色味で、とても華やかです。 また購入したいと思います。
ご購入ありがとうございました^ - ^♡気に入っていただけたようで嬉しいです(^ω^)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!
たくさんのご購入ありがとうございました^ - ^お役に立てれば嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!
大変遅くなりましたが、先週商品が到着しました。 カラフルな色合いと丁寧に作られててとても嬉しいです。保育教諭していまして製作物として子供たちと 遊びたいと思います。またご縁がありましたら よろしくお願いします この度はありがとうございました
気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します^ - ^!
製作セット【サンタクロース10セット】壁面
無事受け取りました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします⋆⸜♡⸝⋆