
可愛いスイーツセットです(*´꒳`*) 今回も、迅速かつ丁寧なご対応に心より感謝申し上げますm(_ _)m こちらのリクエストにも答えて頂き、本当にありがとうございます!!またぜひぜひ!利用させて下さい♪ ありがとうございました!!
喜んでいただけて何よりです^^スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^

とっても可愛い物が届きました! 可愛くて丁寧で、とってもお気に入りです🎶 ありがとうございました🙌
喜んでいただけて、良かったです♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^^!この度はありがとうございました^ - ^

レビュー、遅くなってすいません。商品、無事受け取りました。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
本日無事届きました。ありがとうございました。 いつも丁寧に作られていて感謝しています。 来年、子どもたちと一緒に製作します。とても喜びます。 またよろしくお願いいたします。
いつもたくさんのご購入ありがとうございます^ - ^今回もスムーズなお取引感謝致します^^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^!

今回も可愛い作品、迅速な対応ありがとうございました。 また、よろしくお願いします^_^
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

素早い対応ありがとうございました🎵 今日到着しました(*^^*) とっても可愛い❤️ また、リピさせていただきます(^ー^)
気に入っていただけたようで嬉しいです❤️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ - ^スムーズなお取引ありがとうございました^ ^
ご購入ありがとうございました^ - ^!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^!
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^o^)
とても丁寧な作りで大満足です。 それととてもかわいいです! 去年に続き今年もまん丸サンタとトナカイが、保育室を賑やかにしてくれています。 これからも素敵な作品よろしくお願いします。ペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。
今年もご購入ありがとうございました^ - ^!気に入っていただけたようで嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^素敵なクリスマスをお過ごし下さい^ ^
壁面飾り【ミニクリスマスセット】保育園
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いく丁寧に作られていました。 しっかり保管して来年度も使いたいです。 ありがとうございました!