スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

迅速なご対応と丁寧なご連絡で、気持ちの良いお取引きをさせていただきました。 ありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
気に入ってくださったようで嬉しいです^ - ^今回もありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^♡
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!

可愛い♪シャインマスカットと梨ちゃん (*´꒳`*) 今回も、こちらの要望に応えて頂き 素敵な作品を、ありがとうございます!! 丁寧な作品づくりをされているのに 素晴らしいクオリティで脱帽です!! またぜひぜひ!利用させて下さいね♪ ありがとうございましたo(^▽^)o
喜んでもらえて良かったです♡たくさんのご購入ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
最後まで丁寧なやりとりありがとうございました^ - ^安心してお取引できます♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

作品を無事受け取りました。 丁寧かつ素早い対応、ありがとうございました。作品もお人柄が出ていて、丁寧で綺麗な仕上がりになっており、感動です。ありがとうございました。またお願い致します。
たくさんのご購入、スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^気に入っていただけたようで、嬉しいです^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
壁面飾り【クリスマスケーキ】
届きました。 ずっとサンタクロースが気になっていて…購入してよかったです。 有り難うございました