この度はご購入ありがとうございました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 お祝いの彩りになれば幸いです^^
本日受け取らせていただきました! 色合いが綺麗ですし、イラストがかわいらしいカードです。 友人の誕生日に贈らせていただきます。 丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。 またご縁があれば購入させていただきます!
この度はありがとうございました^^ ご友人様のお誕生日用にとお選びいただきありがとうございます。素敵なお祝いになれば嬉しいです。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました^^ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました😊 これからもワクワクしていただける作品づくりをしていきますので、またご興味がございましまたら覗いてみてください♪
この度はご購入ありがとうございましま。 無事お届けできて良かったです^^ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅れましたが無事届きました。ありがとうございました。かわいいお品でお相手にも好評でした。 特に連絡もなく期限を過ぎてから発送通知が来たこと、ご祝儀袋の右上ののし?の接着剤が大きくはみ出てテカテカしていたのが残念で⭐︎を減らしました。
この度はありがとうございました^^ 商品の発送日について期日を過ぎてしまい大変申し訳ございませんでした。また商品についても残念に思われる部分があり申し訳ございません。 今後はよりご満足いただけるよう努めて参りますので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました^^ お気に召していただきよかったです! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お年玉袋(鏡餅)
とても可愛いです!他にはないデザインが欲しかったので大満足しています。有難うございました。