この度はありがとうございました^^ お休みを挟み、発送が遅くなり申し訳ございませんでした。気に入っていただけてとても嬉しいです♪
この度はありがとうございました^^ お気に召していただけたなら嬉しいです! またどうぞ宜しくお願いいたします♪
この度はありがとうございました^^ ご友人様のご結婚式に彩りを添えられたら嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はたくさんご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
めちゃくちゃ可愛かったです(*´▽`*)♬*゜ 鏡餅が開くので母親が水引を付けてくれて またまた素敵なポチ袋になりましたっ♡♡ お年玉あげるのが楽しみです♪♪ ありがとうございましたっ!!
この度はご購入ありがとうございます。 水引つけたお写真もありがとうございます!とっても可愛いですね💕素敵に着飾ってくださってありがとうございます😊またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^
この度はご購入ありがとうございました^^ お正月に使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受けとりました。 プレゼントに添えて渡すつもりでしたが あまりにも可愛らしく、あげるのを少しだけ躊躇してしまいました。 丁寧なメッセージと迅速な対応、とても良いお買い物出来ました。 またお願いすると思います。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました^^ とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ こちらこそありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます^^ 息子さんのお友達用にお選びいただいたとのこと、とても嬉しいです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
星座のバースデーカード
お早い発送のご配慮本当にありがとうございました。 とても素敵で可愛いですね。 またご縁頂けましたらよろしくお願い致します😊