この度はご購入ありがとうございます^^ お気に召していただいてとても嬉しいです。お相手も喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日お品物を受け取りました :笑顔: 主人の誕生日プレゼントに、素敵なバースデーカードを見つけられて本当に良かったです。 プレゼントももちろん大切ですが、カードからも気持ちが伝わりそうです。 何かを贈りたい人に向けて、また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございます^^ ご主人さまにお送りいただくためとのこと‥とても気持ちがほっこりして嬉しかったです☺️この作品を作って良かったなぁとしみじみ思いました。素敵なメッセージありがとうございます。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入ありがとうございます^^ 温かみがあるイラストと言っていただけて嬉しいです。送るお相手にもお客様の気持ちと共に特別感が感じでもらえたら幸いです。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません…。 とってもとっても綺麗で素敵なカードです♪♪ 購入させていただき本当にありがとうございました(*˙˘˙*)♪♪ また是非宜しくお願い致します゚・*:.。❁
この度はご購入ありがとうございました^^ お気に召していただいてとても嬉しいです😊 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
すてきなカードでした! 毎年、どんなバースデーカードにするか とても悩むのですが 見つけた瞬間に、今年はこれにしようと 即決しました! 送るのがとても楽しみです! ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました。 今年のカードにお選びいただき大変嬉しいです。 送るのが楽しみと思ってもらえるようなデザインを心がけて作っていますので、これからもご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。数ある商品の中からお選びいただきとても嬉しいです。来年のお祝い様にご使用いただけるとのことで、素敵なお祝いになることを願っております☺️
この度はご購入ありがとうございました^^ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけていれば嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご祝儀袋(HAPPY)
本日無事に商品が届きました!結婚式で目上の方にするお礼袋として購入させて頂きました。普通のお店では買えない手作り感と温かみのあるデザインでとても気に入っています。感謝の気持ちをより込められそうです^^* 御祝儀袋としてもまた購入したいです!機会があればまた購入させてください。ありがとうございました^^*