今日届きました📮 形,色それぞれに味があり、好みの箸置きに出会えました。食卓に素敵な彩りが仲間入りしてくれます^_^ 栞も大切に使わせて頂きますね。 それと箱も作られたのでしょうか? とても素敵❣ 次の作品も楽しみに待っていますね。この度は有り難うございました😊
返信遅れまして、申し訳ありません。 ご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 発送の時には、それぞれのご購入個数に合わせた、かたちの箱を作っています。 紙選び、色選び、楽しい作業です。 季節や、作品によって変えていますのでまた違う出会いがあると思います。 次の作品を楽しみにしてくださって、光栄です。ありがとうございます。 今日も、釉薬を掛けてきました。 また、仕上がりましたらご覧ください よい作品を作っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。
これは可愛い♡ほんとに可愛い♡♡手作りの箱も可愛くてとても丁寧に梱包されていました。ふきだしじゃない雲の箸置きも欲しいなと思いました。ぜひ再販お願いします♡おまけも素敵でした♪ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 たくさん誉めてくださってありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 ふきだしじゃない雲の箸置き、再販希望ありがとうございます。 ただいま、作成中です。仕上がり次第、再販します。 お待たせして申し訳ありません。 またお知らせさせてください よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
こんにちは。レビュー遅くなってすみません。 箸置きを入れる箱から手作りされていて開けるのがワクワクしました。 可愛いくまさんととりさんに感激です。 素敵なお心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事届き、楽しんでいただけた様子で とっても嬉しいです。 これからも、素敵なワクワクをお届けできたらいいなと思います。 またの機会がありましたらご覧ください。 お待ちしております。
ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 暮らしの中で楽しんでお使いいただけたら、嬉しいです。 また、使ってみたくなるような、素敵なものを作りたいと思います。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
先日はたいへん親切な対応をありがとうございました :笑顔:ビオラと色のおなじ手作りの小箱に入れられて、丁寧なacanthus様のお人柄まで届いてきたように思いました :にこ:ブローチはもちろん、梱包もあたたかみを感じられるもので、とてもうれしかったです :にこ:うさぎビオラが耳にレースを飾っているみたいと思いひとめぼれでしたが、実物もやっぱりかわいらしく、購入して本当によかったと思っています :あはは:はやく一緒にでかけたいな、日々の楽しみが増えました :あはは:ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 梱包も、作ってる本人の楽しみのひとつです。気に留めてくださってありがとうございます。 うさぎビオラが耳にレースを飾っているみたい。ほんとそうですね。そんな見方もありますね。楽しい発見をありがとうございます。楽しみにしてくださっていること、嬉しい限りです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、ご覧ください。お待ちしております。
レビューありがとうございます。 お褒めいただき光栄です。 くっきりと色が出て 自分でも好きな作品でしたので 気に入っていただけてたいへん嬉しいです これからも、楽しんでお使いいただける よい作品を作っていきたいと思います。 また、機会がありましたらご覧ください。 よろしくお願いします ありがとうございました。
無事に届きました♥プレゼント用に購入させていただきました とってもかわいいティッシュケースで喜んでくれると思います また機会がありましたらよろしくお願いいたします 細やかな気配りに感謝いたします
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 プレゼントのお相手にもよろこんでいただけると嬉しいですね。 またお越しをお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。
coco-g65様 レビューありがとうございます 無事届き、安心しました。 たくさんあるなかから 選んでいただき 気にいっていただけて たいへん嬉しいです。 これからも、よいものを作って いきたいと思います。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
malpacasso様 レビュー、ありがとうございます。 お褒めいただき、光栄です。 たくさん、使ってあげてくださいね。 これからも、気に入っていただける 良いものを作っていきたいと思います。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
再販×4雲のかたちの箸置き
遅くなってすみません、商品を受け取りました。手作りの可愛いパッケージに並んで入っていて見た瞬間テンションが上がりました!箸置きとしてはもちろん、コーヒーのおとものクッキーを1枚盛りつけるなど、使いでがありそうです。すてきな栞もつけて下さって嬉しかったです。大事に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!