商品届きました。 こちらの勘違いでお手数おかけしましたが、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 商品もかわいく、早速使っています♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡
レビュー、ありがとうございます。 早速、お使いくださっているとのこと。 嬉しい限りです。 気に入っていただけて良かったです。 また、手にとっていただけるように 良いものを作って行きたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事届きまして、安心しました。 気に入って頂けてとてもよかったです。 たいへん励みになります。 今後も、良い物を作りたいと思います。
ビオラ二色ブローチ
大好きな紫色のビオラが胸もとに!ビオラの花を見るたびに、この美しさをいつまでも、と思っていたのです。いつも好きな花と一緒にいられるってうれしいものですね。大切にします。ありがとうございました。